アイギス:バロウス実装!セブンが報酬の闇の組織と狙われた王子開催




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

千年戦争アイギスの本日のメンテナンスも無事終了しました!

 

恒例のアップデート内容のまとめ、いってみよぅ(*’ω’*)!

目次

緊急ミッション『闇の組織と狙われた王子』の開始

闇の組織と狙われた王子

今回のイベント報酬ユニットは先日のお知らせの通りプラチナローグ盗賊セブンさん!

スキル「急所狙い」は効果時間は長いものの、攻撃力が下がって稀に即死効果が付くというもの。

スキル覚醒「不意打ち」にすると遠距離攻撃の対象にならず、物理攻撃を100%回避し、確率中の即死効果が付きますのでこれは是非ともスキル覚醒したいですね。

イベントは牧場型でイベントミッションをクリアすると一定の確率でセブンさんがドロップします。

追記:セブンさんについてまとめました。

アイギス:盗賊セブン性能評価まとめ!物理回避+隠密で暗殺を狙う!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「盗賊セブン」についてまとめてみました。 2017年2月16日から2月23日まで開催されていた緊急ミッション「闇の組織と狙われた王子」の報酬ユニットで、レアリティはプラチ...

たくさん集めて育成しましょう(*´ω`*)



一部ドロップ率をアップするアビリティの性能を調整

これは嬉しい上方調整ですね!

詳細は別途お知らせします。

 

ゴールド以上のユニットの合成EXP倍率アップ!

ゴールド経験値倍率アップ

ゴールド以上の女性ユニットを素材にする時EXP3倍!
ゴールド以上の男性ユニットを素材にする時EXP2倍!

  ※上昇するのは基本EXPのみでレベルアップ分は上昇しません。
2月23日(木)10:00 予定のメンテナンス以降は通常のEXPに戻ります。
現在プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚、ピックアップ召喚から出現しないユニットも対象となります。
※イベント限定ユニットを除きます。

 

プレミアム召喚の確率アップユニットを変更

プレミアム召喚に新しいユニットが追加されました!

その名も・・・

魔眼の魔神バロスwww

 

いえ、すいません。

バロウスさん!(;’∀’)

クラス「魔神」の新ユニットですね、魔神は死亡しても撤退扱いで再出撃が可能なのが良いです。

スキル「魔眼解放」は攻撃力と防御力が最大2倍!効果時間は最大30秒という強力なもの!

そしてスキル覚醒「不可侵の紅眼」は45秒間ブロック数3となり、魔法耐性が2倍防御力が13倍(;’∀’)マジデ??

尚且つ、ブロック中の敵に対して敵の物理攻撃の半分のダメージで反撃というぶっ飛んだ性能!

この人本当にレアリティプラチナなんでしょうか(;´Д`)

プレミアム召喚ではバロウスさんを含め、上記のアマンダ、リンネ、ジュノンの出現確率がアップしております。



ピックアップ召喚の開始!

2017年2月23日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが他のユニットを強化するスキル、もしくはアビリティを持つユニットが対象となる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
魔導鎧姫グレース
黒紫の巫女キキョウ
魔法皇女エステル
神業の狩人アーシェラ

▼プラチナ
地の軍師ウズメ
魔鎧乙女パルフィ
大自然の乙女メープル
闇の大司教ベルゼッタ
異邦の踊り子ビビアン

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

大討伐ミッション『魔物の棲む島』の復刻中!

※2/2(木)のメンテナンス後から3/2(木)のメンテナンス開始まで毎日開催
前回開催時のクリア状況は引き継ぎません。
過去開催時から報酬の内容が変更されております。

その他

 ・緊急ミッション『魔界武術大会』の終了
 ・一部ユニットの覚醒後のドットのリニューアル
 ・一部ユニットの覚醒後の立ち絵を追加

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・魔水晶との交換を開始
▼200個
『妖精女王シーディス』
▼150個
『剣士アカネ』
▼70個
『堕天使エルン』
『呪術師ミトラ』

・魔水晶との交換を終了
『閃の撃砲ジャンナ』
『水兵ビエラ』
『妖精魔鎧兵ライチ』
『竜騎士アベル』

雑感

緊急ミッション「闇の組織と狙われた王子」が牧場型ですのでひたすら周回してセブンさん収集をメインに動こうと思います。

ゴールド以上の経験値倍率アップ期間ですので、兵舎の整理と育成を兼ねて強化合成もしたいですね。

新規追加ユニットのバロウスさんは覚醒すると化けそうですので欲しいなぁ・・・。

しかしガチャしまくった後ですのでお財布が厳しい(;´Д`)

 

それでは、一週間頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました