竜人の侵攻は竜人の王を周回中!:千年戦争アイギス




皆さーん!おはようございます。

見習い王子です。

 

私はこれから解禁されたばかりのヤマメを狙いに釣りに出掛けてきます。
釣れるといいなぁ(*ノω・*)

さて、今日も『竜人の侵攻』が開催されております。

刻水晶収集 途中経過

昨日も電車の中、飲み会の合間などを使って『竜人の王』を周回し、現在ここまで集まりました。
150221-004
ドラニアもアリアも手に入る数ですが・・・もうちょい集めようか迷っています。

ドラニアは覚醒前は竜戦士の男ユニットですが、覚醒後はドラゴンプリンセスの女ユニット『アーニャ』に進化します。

使い勝手も変わりますし、ドラニアはドラニアで使えそうな気が・・・うーん・・・悩む(汗)

それに、俺の嫁『アリア』のコスト下限は確実にやります!これだけは譲れない!!(*´ω`*)

 

実績ドロップは記録しておりますので、後日確率計算して報告します。

それでは行ってきます。

 

ヤマメー!待っておれー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました