緊急ミッション『竜騎士の誓い』ドロップ確率 その2




皆さーん!こんにちは。
冬はどこいったんだ!?というくらい陽気の良い日が続いてますね。

目次

竜騎士ルシルの育成

150225-003
初クラスの『ドラゴンライダー』!
高ステータスですが、コストが重めなのが難点(´;ω;`)
ですので、コスト下限まではやっておきたいですね!

150225-004
『手裏剣乱舞』を周回していたら、白金精霊も良く出ましたのでサクっとレベルが50に!
クラスチェンジしちゃいましょう!(*ノω・*)




150225-005

150225-001
cc直後のステータス(50cc、好感度0%状態)。

その後も4倍煮込みを繰り返し、ようやく…
150225-002
コスト下限(-5)達成です!
スキルはLv8/10になりました。
いやぁ…良い!『内有一馬』氏のユニットはどれも良いです!(*´∀`)
まだ実際に使用していないので、使い勝手が分かりませんが、レベルはcc後の44になり実用できると思います。別の機会にレビューしたいですね!
このコは育てるぞー!

『竜騎士の誓い』ドロップ実績

前回より『手裏剣乱舞』の周回数が増し、『真竜の卵』を追加しました。


ファイアブレス 31回(合計カリ775、スタ62消費)

一般兵【重装】 ×29 ドロップ率93.54% どうせなら100%泥にしてくれても…
ヴェロッテ ×2 ドロップ率6.45%
ルシル ×6 ドロップ率19.35%

爆弾部隊 16回(合計カリ480、スタ48消費)

ヘクター ×13 ドロップ率81.25%
ニエル ×2 ドロップ率12.5%
リカルド ×4 ドロップ率25%
ルシル ×1 ドロップ率6.25%

真竜の卵 2回(合計カリ110、スタ14消費)

クレイブ ×0 ドロップ率0%
ベルナール ×0 ドロップ率0%
プラチナアーマー ×0 ドロップ率0%
ルシル ×1 ドロップ率50%

手裏剣乱舞 9回(合計カリ810、スタ108消費)

ハヤテ ×18 ドロップ率100% 2回判定
カゲロウ ×0 ドロップ率0%
白金精霊 ×6 ドロップ率66.66%
ルシル ×9 ドロップ率100%

※あくまで私の実績です。

以上の結果でした。
目標であった「ルシルのコスト下限」は達成しましたので、周回は気分次第でやるくらいにします。
前回の報告では『手裏剣乱舞』の白金精霊が100%ドロップしていましたが、周回が進むと泥しない時もあり、確定ドロップではなかったようです。
カゲロウは結局姿を現しませんでした…さすが忍者(´;ω;`)
『真竜の卵』も試しに2周してみましたが…不味い!とても不味い!!スタ14消費してルシル1って!
ルシルが確定ドロップする『手裏剣乱舞』はスタ消費12が痛手ですが、確率に左右されないので精神的にも良いですね。

それでは、明日のメンテまでがんばりましょう!(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました