花騎士「めくる」というと「スカート」です!可愛いハナには旅をさせよ




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、花騎士ですが新しい緊急任務が開催されております!

 

緊急任務 可愛いハナには旅をさせよ

イベント期間は2017年3月6日~3月17日まで

今週は前半ステージが解放されており、来週から後半ステージも選べるようになります。

イベントステージを攻略してイベントアイテム「シーグラス」を収集!

目次

最上級ステージで500個くらいのシーグラスが手に入ります。

集めたシーグラスはカードめくりにて使用することができ

1回100個でカードをめくることができます。

カードシートは複数用意されており、各シート毎に目玉アイテムが用意されています(*´ω`*)

1番目のシートでは☆5花騎士「モルチアナ」さんが目玉アイテムです!

 

あっさりゲット!(*’ω’*)

各シート毎に最低5回はカードめくりをしないと次のシートにいけません。

今回は6回めくってモルチアナさんが出ましたのでさっさと次のシートにいっちゃいましょう。




シートは進むにつれて量が増していきます。

ここも同様に目玉アイテムが設定されていて、そのアイテムは「モルチアナの技花」。

これはモルチアナさんのスキルレベルアップ用のアイテムです。

全シートの目玉アイテムを全て獲得すると完凸モルチアナさんの出来上がり!となるわけですね(*’ω’*)

 

「めくる」という言葉を聞くとふと中学生の頃のスカートめくりを思い出します(笑)

小学生の時は私服もありだったのですが皆ジャージだったため、セーラー服になった中学生の頃が一番スカートめくりがしやすかったんですよ。

・・・って何を堂々とスカートめくりについて語っているんでしょうね(^-^;

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました