ルシルかわいいよルシル:千年戦争アイギス




みなさーん!こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日は曜日ミッション『空からの贈物』がドロップ確率1.5倍となっております。

俺王子は兵たちに贈り物をあまり配らず、信望が薄いため…(-ω-;

この機会に極級を周回してハーレム祭士気向上を狙おうと思います。

竜騎士ルシル

さて、そんな俺王子も最近、ルシルが愛しくてたまりません。

▽使命のため奮闘しているルシルさん(好感度0%)
150303_004
健気でよろしい~




▽竜騎士の鏡 ルシルさん(好感度15%)
150303_003
戦闘で乗っている竜の事はどうなんでしょう!?

▽真竜の卵について母親のように気を使うルシルさん(好感度30%)
150303_002
これ、一般版の寝室でないと話が分からないですね。

R18版の寝室しかみてない王子は一般版も是非みてほしい。

ちょっと天然なルシルを観ることができますよ(*´∀`)

追記:ルシルさんの性能についてまとめました!

アイギス:竜騎士ルシルの性能評価まとめ!強力なイベ産1ブロ近接!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「竜騎士ルシル」の性能についてまとめました。 2015年2月19日~2月26日に開催された「竜騎士の誓い」の報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ、クラスはドラゴンライダーで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました