二人が揃うと私も嬉しくなる




皆さん、こんばんは!

艦これですが、引き続き建造続けています。

目次

本日も前回同様4名をお出迎えします!

レシピはいつも通り!

上が燃料250/弾薬30/鋼材200/ボーキ30

下が燃料270/弾薬130/鋼材330/ボーキ30

今回は前回のように新規艦娘がでてきてくれるでしょうか・・・、早速出来上がった2人を見に行ってみましょう。


上の建造艦娘

由良 ゆら

軽巡洋艦 由良(ゆら)さん!

相変わらず目が離れた魚顔です・・・。

かわいいんですけど違和感を感じてしまいます(;´・ω・)

 

下の建造艦娘

由良 ゆら

おぉっと!Σ(・ω・ノ)ノ!

またも軽巡洋艦 由良(ゆら)さんではないですか!

何十回と建造してきましたが、同じ艦娘が同時に出来るのは初です(笑)

しかし・・・実際に由良さんみたいな娘が何人もいて、こちらを見ていたら怖いなぁ(^-^;


それでは引き続きもう2人の建造をやっちゃいますよ~!

レシピは先ほどと同じです。

また由良さん二人とかは勘弁してくださいね(笑)

 

それでは、建造艦娘を見て行きましょう!

 

上の建造艦娘

利根(とね)さん

重巡洋艦 利根(とね)さん!

建造をはじめたころに多く建造で出てきた艦娘。

背景が銀なので以外とレアリティは高かったんですね~!
※最近背景のレアリティについて勉強しました。

 

下の建造艦娘

神通 じんつう

軽巡洋艦 エアリs・・・もとい!神通(じんつう)さん!

どうしても彼女が出てくるとFFVII をやりたくなります(笑)

 

今回は初めて2艦娘同時建造となりましたが新規艦娘はありませんでした

由良さん2体できたときはニヤっとしてしまいました。

大したことではないのですが、こういう自分にとってはじめてのこととかは個人的な楽しみの一つですよね(*’ω’*)

次回はレア艦2体でないかなぁ~(;´・ω・)

 

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました