アイギスもクリスマス商戦!明日(12月7日)のアップデート予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

アイギスは明日メンテナンスですね。

 

イベント「神殺しの聖槍 」は明日12月7日10時までの開催です。

 

☆合計は目標数まで攻略できましたでしょうか。

 

さて、恒例のアップデート情報をまとめましたのでご案内しますよ~(*’ω’*)

目次

新しい緊急ミッション「夢現のダークプリースト」が開催予定!

報酬ユニットはプラチナレアリティの闇司祭プシュケさん!

プシュケって名前としてありなんでしょうか?(;’∀’)

よみにくい・・・

ぷしゅけ・・・ぷしゅけぷしゅけ・・・

調べたらギリシャ神話などに登場する人物の名前に使われているようです(;´・ω・)アリなんだ。

 

大総力戦 神獣スフィンクスの本気!

大総力戦【神獣スフィンクス降臨】にて、後半の追加ミッションをクリアする事で王子が新たな称号と装備を獲得します!
※【神獣スフィンクス降臨】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

 

いや、もうスフィンクスじゃないですやん。

 

人ですやん(;’∀’)

 

しかも後半追加ミッションをクリアすると王子の新しい称号と装備が獲得可能!
※新しい称号は「獅子女を討伐せし勇者」

って王子装備最近増やし過ぎてませんか!?

運用の幅が広がっていいんですけど、今後もどんどん増えていくのでしょうかね(*’ω’*)



名声召喚の期間リセット!

名声召喚はメンテ前までに必ず済ませておきましょう~!

お次のちびキャラはちびセーラさんとちびソーマちゃんです。

 

ソーマちゃんかわいいよソーマちゃん。

 

復刻緊急ミッションは空を断つ必殺剣!12月11日より

剣士サンドラさんが入手可能なイベントです。

サンドラさんはユニークかつかなり使えるスキルの持ち主!

未入手王子は絶対手に入れておきましょう!



クリスマス仕様のベルニスさんとシャルロットさんが登場!

なんかもう無理やりな衣装です(笑)

 

ベルニスさんの持っているのってフライドチキンですよね(*’ω’*)

 

しかしシャルロットさんはもともとプラチナですが、ゴールドのベルニスさんがプラチナ化するのは良いですね。

 

性能をみてからですけど、運用の幅が広がりそうです。

 

さらに『聖夜の癒し手アリサ』が再登場します!

『聖鈴の大盾ベルニス』

『聖夜の魔剣シャルロット』

『聖夜の癒し手アリサ』はクリスマスプレミアム召喚からのみ登場します。

 

サンタアリサさんも再登場!

 

う~む、サンタアリサさんが出てきてからもう1年も経つんですね。

 

一年早いなぁ。

 

 

いろいろあったなぁ(苦笑)



さらにシプリアさんもサンタ衣装!

エロいよシプリアさん!(*´ω`*)

 

12月14日のメンテナンス明けから1週間、ログインボーナスで最大7体のサンタシプリアさんが配布されるとのこと!

 

新しいピックアップ召喚は「長射程の攻撃、回復が可能なユニット」が対象!

クリスマス商戦に向けてアイギスも頑張っていますね!

 

明日のメンテ明けが楽しみです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました