戦国プロヴィデンス 桜の枝で殴るのはダメです




皆さん、こんばんは!

さて、戦プロですが

先週まで開催されていました侵掠者イベント「花見!ねねのお団子争奪戦!?」が終了しましたね。
※ 開催期間 3/17(金)15:00~3/29(水)14:59

今回はイベントの結果について報告します(*’ω’*)

目次

茨木童子さん神化の儀

イベント攻略をしていくとどんどんゲットできる☆4[開花]茨木童子さん。

☆5へ進化を済ませましたので、今度は神化させたいと思います(*’ω’*)

 

神化させるには☆5[開花]茨木童子さんレベルマックスをベースにして、☆4[花見]茨木童子運4が素材として必要です。

☆4は揃えるのにそこまで大変ではありませんでしたので、素材をすぐ集めることができました(*’ω’*)

 

早速、神化の儀をとりおこなう!

☆6[桜鬼]茨木童子さんの完成(*´ω`*)

和太鼓を叩いていたら似合いそうな衣装ですね!

 

武器が桜の木の枝というぶっ飛びようwww

実際そんなもので叩かれたら痛いのでしょうけれどもね(^-^;



酒吞童子さんも居るよ!

今回のイベント限定で☆5[花見]酒吞童子さんも忘れちゃいけない!
※むしろこちらが上位報酬

入手手段はためたポイントで交換(15万pt)か、イベントガチャ(10回1万pt)の低確率で排出するか、上位ランキング報酬を狙うかがありました。

 

私はというと・・・

 

確実に欲しかったので15万ptと交換しました!

すらりと見える太ももがたまりませんね(*’ω’*)

この酒吞童子さんは下記のように進化・神化することができます。

☆5[花見]酒吞童子

▽進化▽
☆6[余興]酒吞童子

▽神化▽
☆6[宴も酣]酒吞童子

☆5から神化をすることができず、進化後に神化をしなければなりません。

そして神化させるのにもう一人、☆5[花見]酒吞童子さんが必要です(;´Д`)

ということで、私は30万ptためて酒吞童子さん2人と交換しました。

後はレベルを上げて進化、神化するだけです(*´ω`*)

☆5[花見]酒吞童子さんの交換は2017年4月1日14時59分までですので交換はまだの方は急いで交換しましょう!

 

▽戦国プロヴィデンスはこちらから無料でプレイできます▽
戦国プロヴィデンス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました