ついにアイギス様が降臨!女神たちの戦いにて女神ダンが誕生!?:千年戦争アイギス




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

 

本日は4月初めの平日!新入社員の方は今日が初出勤という人も多いのではないでしょうか(*’ω’*)

 

社会に貢献できるよう頑張って参りましょうね!




さて、アイギスですが4月1日の限定ミッションを攻略

・・・したかったのですが、私は当日ログインできずにおり、プレイできませんでした( ;∀;)

 

そこで、攻略動画をみてみたところその限定ミッションは・・・

 

目次

女神たちの戦い

クラス「神」の女神アイギスが仲間になる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こ、これは凄い!!

 

 

プレイ動画をみてみると・・・

 

アイギス様が遂に降臨!

酒吞童子を蹴り倒すアイギス様!



その性能は!?

HP10000!

攻撃力10000!

防御力10000!

魔法耐性50!

 

さすが女神!ぶっ飛んだ性能です(*´ω`*)

コストは99もあるものの、召喚できれば勝ったも当然のステータスです。

ちなみにスキルがラッシュ!なのとレベルが55なのは銀クラスモンクの「ダン」の体を依代として召喚を行っているため。

攻撃モーションがキックなのもそのためでしょう。

 

依代となった者は命を落とす

女神の召喚を成功させるには肉体を依代として差し出さなければなりません。

誰も犠牲にすることはできないとみんなが声を揃える中、トイレに行くと場を離れ、ダンは身を捧げたのです・・・。

 

しかし、都合よく何とかなるという女神

アイギス様が今まで蓄えてきた最終決戦用の力を全て使い切れば復活させられるというのです。

 

 

ケイティさんの驚きと混乱も納得できます。




しかししかし、即答でダンを助けるという王子。

いやいいのかい!?本当に!?(;´Д`)

アイギス様は躊躇なくダンを助けるという王子の姿に「人の力」をみたと言って去っていきましたが・・・

 

 

本当の人の力はダンを助けないでしょう

実際に千年戦争が起きて、沢山の戦が起きて、人が死んで・・・

そうなれば、人はアイギス様の召喚を繰り返して強引に戦争を終わらせるでしょう。

依代として志願する人も少なくないはず。

それが一番犠牲も抑えられた解決策なんじゃないかなぁ・・・。

 

っと、ちょっと現実的なことを考えてしまいました。

 

これはゲーム

ゲームの王子はアイギス様の力を借りることよりも仲間の命を救い、自身の力で戦争を終わらせるということ。

王子の理想をこれからも追っていきたいと思います(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました