続・褐色巨乳を求めて




皆さん、こんばんは!

 

ロシアの地下鉄で大爆発が起こり、10名の方が亡くなりました・・・。

 

テロなのかとは思いますが、まだ原因ははっきりと分かってないそうです・・・。


さて、クロスオーバードですが、前回に続きメアリーさんのEXジョブを集めていました!

メアリーさんのエクストラジョブ SSR電響殺姫

褐色+巨乳+網タイツ・・・エロ過ぎです(*´ω`*)

とりあえずムフフなシーンを観る事の出来るジョブLv上限65まで限界突破を行うことができました。

出来ればスキル「ブラッディ・アクセルリーパー」が使えるLv74まで上げたいところですが・・・。

残り時間であと2体入手できるかどうか・・・´д` ;

 

スキル「ブラッディ・アクセルリーパー」とは

敵全体に15連撃の物理攻撃(炎属性)且つ、3ターンの間、味方全体の被ダメージを50%軽減させ、2ターンの間、自身の攻撃力を30%上昇させ、さらに2ターンの間、自身の素早さを15%上昇させる

15連続の物理攻撃も凄いですが、何より良いのは味方全体の被ダメージ50%軽減効果です。

これは是非欲しいところ!

このイベント時空祭は明日2017年4月4日15時までの開催です(*’ω’*)

 

▽クロスオーバードはこちらから新規登録できます▽

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました