千年戦争アイギス 爆乳の族長様にも祝福を!




皆さん、こんにちは!

 

今朝から3時間も会議してようやくひと段落しました(;´・ω・)

 

問題自体は解決したものの、あとは対お客様対応をどうするのかしっかり意識と体制作りをしていかねばなりません。

 

さて、アイギスですが

目次

先日のアレグリアさんを使った育成の続きです(*’ω’*)

まずはボリスさん!

ファイナルファンタジーでいうところのシドですよね。完全に(;’∀’)

でも渋いおじさまは嫌いではありません(*´ω`*)

ccしたあと放置しておりましたので一気に育成しようと思います。

 

 

レベル14から51になりました!

好感度もあげないといけないですねぇ。

 

 

お次は竜騎士アベル!

この方もccさせたあと放置していました。

ステータスは高いものの、コストが非常に重く、ブロック数は1。

使いどころはボス的とタイマンとかがメインなのですけど、うちにはルシルさんがいるから役目は今後も少なそうです(^-^;

アイギス:竜騎士のルシルさん
みなさーん!こんにちは! 見習い王子です。 気づいたらフルフルリベンジ戦(魔神降臨:轟雷のフールフール)終わっていました(^-^; 皆さんはリベンジできましたでしょうか? 現在は緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」と大討伐「暗黒騎士団の...

 

 

レベル14から51に!

よく見たら上記のボリスさんと同じレベルでしたね(*’ω’*)



さらにお次は呪術師ミトラさん!

ミトラさんはユニットの詳細画面開くたびに

どこにいるんだ!?

と思ってしまいます(笑)

 

座っているので画面下にいるんですね~。

しかし、おっぱい大きいです。

巨乳とかのレベルじゃなくて爆乳ですよ!爆乳!!

呪術師は即死効果に期待しているので、レベル上げなくてもいいかな~っと思っていてccはさせたものの放置していました。

 

 

アレグリアさんの祝福でレベル1から50へ!

覚醒させるとアビリティ「体力アップ」を習得するようです。

スキル覚醒をするとスキルが「秘呪・破術増命」に変化!

効果は「30秒最大HPと魔法耐性、およびクラス特性の効果が2.0倍に上昇」

これにより大幅に耐久性が増します。

運営の意向としては避雷針にも使えるようなユニットにしたかったのでしょう(*’ω’*)

それでは、また!

 

▽千年戦争アイギスはこちらから▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

 

コメント

  1. より:

    アベルおじさんはハクノカミ様の強化パーツとして出撃して…
    あれ?Dナイトって対象でしたっけ?

    • 見習い王子 より:

      >あさん
      残念ながらアベルさんは強化パーツにならないんです・・・(;゚Д゚)
      ドラゴンライダー系は含まれません…。

タイトルとURLをコピーしました