3月の人気記事は何と「あの」お話!




皆さん、こんにちは!

2017年も春を迎え、4月になりました。

 

毎月恒例の3月度の当ブログ人気記事を調査してまとめてみましたよ(*’ω’*)

 

それでは10位から1位までをドーン!と紹介します!

目次

10位 千年戦争アイギス 30日のアップデート予告

千年戦争アイギス 30日のアップデート予告
皆さん、こんばんは! さて、アイギスですが明後日(30日)のメンテナンス後のアップデート内容が公式で告知されています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ストーリー・曜日ミ...

3月28日に書いた記事です。

30日のメンテナンス後にアップデートされる内容の予告をまとめたお話。

ダークカーディナルのスキル覚醒が実装されると聞きましたが一瞬何のクラス分かりませんでした(^-^;
※ダークカーディナルはベルディナートさんとベルゼッタさんのクラス

 

9位 ガールズシンフォニー 事前ガチャしててよかった

ガールズシンフォニー 事前ガチャしててよかった
皆さん、こんにちは! さて、ガルシンですが新しいイベント「返礼のエチュード」が開催していますね。 しかし、なかなか攻略が難しいです。 属性とかも考慮して編成しなければなりませんね~! 私は事前登録ガチャで★4を二人、★3を一人引いていました...

3月17日に書いた記事です。

新しいイベントの攻略が難しかったけれど、事前ガチャで引いていた☆4、☆3ユニットが居て攻略できた!というお話。

その☆3ユニットのディートリンデさんが激エロで素晴らしいんです。

 

8位 神聖結晶5個がもらえるシリアルコード!3/15まで!

神聖結晶5個がもらえるシリアルコード!3/15まで!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨晩は雪が降りましたね~! もうスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えてしまった方もいたのではないでしょうか?(^-^; 今朝積もるか心配でしたが、そんなに積もってなくてよかったです。 さて...

3月8日の記事です。

アンタッチャブル柴田がDMM GAMESをやり込むという企画で第1回目として千年戦争アイギスが題材になりました。

視聴者プレゼントとして神聖結晶5個がもらえるというシリアルコードが配布されたときのお話。

※現在は期限が切れており使用できないコードです。



7位 魔砲士ゾラさん

魔砲士ゾラさん
アイギスですが、魔砲士ゾラさんの育成を進めて ようやくクラスチェンジが出来るように! クラスチェンジするための素材は鉄ソルジャー1体、鉄アーチャー1体、銀砲術士1体、金の聖霊です。 それでは、早速クラスチェンジ! (adsbygoogle ...

3月3日の記事です が、元は2015年8月2日に投稿した内容に加筆したものだったり(*’ω’*)

ゾラさんをクラスチェンジした際のお話。

射程もアップしますます使いやすくなりました!

 

6位 好感度100%のさらに上!

好感度100%のさらに上!
皆さん、こんにちは! さて、花騎士ですが オトメユリさんの進化後レベルMAXになりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); オトメユリさん進化後、レベルMAXステータス ...

3月5日に書いた記事です。

はじめて花騎士の記事がランクイン!

オトメユリさんを開花させることができ、新システムにより好感度100%を超える好感度を得ることが可能になりました。

 

5位 天樹下のリベリオンガール サービス開始間近!

天樹下のリベリオンガール サービス開始間近!
皆さん、こんにちは! 天樹下のリベリオンガールの事前登録期間が昨日(3月15日17時)終了しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ▽公式Twitter▽ 現在、公式ペ...

3月16日に投稿した記事です。

サービス開始前に実施されていた事前開始ガチャが終わり、そろそろサービス開始されるんじゃないと思った時のお話。

実際に数時間後にサービスがスタートしました。

この時は名前も分からなかったメンテナンス画面に出ていたミニスカの女の子はナビゲーター娘のティファちゃんでしたね。

ぐうかわいいです。ぐうかわ。

 

4位 まさかのモルディベートが・・・!?

まさかのモルディベートが復刻!?【千年戦争アイギス】
※この記事はモルディベート復刻前のお話です。 皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回のメンテナンス明けから一部のユニットのイラストが変わっていますね・・・。 ソーマちゃんが・・・ソーマちゃんがお亡くなりになった(´;ω;`) この絵が...

2015年7月3日に投稿した記事です。

今では復刻を果たしたモルディベートさんの復刻前のお話

今では懐かしいイラスト変更前のモルディベートさんの画像が見れますよ(*´ω`*)



3位 アイギス 3月23日のアップデート内容まとめ

キュウビ、モトリー、ミステル、ソラーレが新規追加の帝国プレミアム召喚開催!アイギス17-3-23アプデ内容
皆さん!こんにちは! 見習い王子です。 アイギスの本日のメンテナンスは無事終了しましたね~! 早速ですがアップデート内容のまとめ! ご案内します! 緊急ミッション14回目の『ゴールドラッシュ』がスタート! 年始以来のゴールドラッシュ! イベ...

3月23日に書いた記事です。

緊急ミッションの今回で14回目となるゴールドラッシュが開催された時のお話

帝国プレミアム召喚も開催し、ガチャを引いてキュウビさんをゲットしたもののこちらの記事は伸びませんでした(^-^;

 

2位 新しい仲間がやってきた その27

新しい仲間がやってきた その27
皆さん、こんばんは! 艦これですが、冬イベントが終わったというのに我が艦隊は変わった様子がありません・・・ それは冬イベントにほぼ参加していなかったからです(笑) さて、本日も4名お出迎えしますよ~!(*'ω'*) レシピはいつも通りです。...

3月6日に書いた記事です。

艦これの「新しい仲間がやってきた」シリーズ27回目のお話です。

我が艦隊に新しい艦娘 由良(ゆら)さんがきた日です。

全体的に新しい仲間がやってきたシリーズはPV伸びないのですが、この記事だけ群を抜いておりました。

 

1位 新ブラックが二人も登場

新ブラックが二人も登場!(リンネ・フレデリカ)千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 最近は殺傷や立てこもりや物騒な事件が多いですね。 暑い日も続きますし関連性があるのかもしれませんね。 私も暑い日の仕事はだるだるです。エアコン付けてくれぃ~(;゜ロ゜) さて、千年戦争アイギスは本日無...

2016年5月26日に書いた記事が急上昇!

アイギスにリンネさんフレデリカさんが追加された時のお話です。

この時、回したプレミアム召喚でリンネさんが出てとても嬉しかったなぁ(*’ω’*)

フレデリカさんもいつか手に入れたい!

 

以上の結果でした!

3月は古い記事がいくつもランクインしています。

サイトの構成は日々変化させているので過去記事も見やすくなってきたということでしょうか(*’ω’*)

 

また4月もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました