前田家縁の者ガチャをぶんまわしてみた!【戦国プロヴィデンス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は戦プロのお話です。

 

少し前のお話ですが

 

前田家縁の者ガチャを回してみた!

赤髪ロングの巨乳ちゃんとさらさらロングのロリ娘はGET済みですが

戦国プロヴィデンス 赤髪ロングのお姉さま
皆さん、おはようございます! 見習い王子です。 本日はバイク仲間と花見の予定です(*´ω`*) 私は冬場もバイクは乗り続ける人なのですが、雪国ですので基本的にライダーは冬場バイク乗りません。 ようやく雪も溶けてきたので皆とのツーリングの予定...
さらさらロングヘアーのロリ娘
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 今日は雨がやんでいい天気ですね(*´ω`*) さて、今回は戦プロの話です。 前回に引き続き 新戦姫参戦 前田家ガチャを回してみました! 赤髪ロングさんは前回GETしたのですが 灰色の髪の娘もかわいいも...

新しく笑顔のかわいい奥村安さんが追加されたのです(*’ω’*)

これは欲しいですね~!

目次

では早速ガチャを回しましょう!

おぉ・・・!

 

おぉおぉおおー!!!

ピンクと赤がよく似合います(*´ω`*)



☆6井伊直政さんが出た!

指揮能力は火属性の戦姫に対して攻撃力を35%増ですので火属性PTのリーダー向きです。

特技1、2も高威力単体攻撃のため、ボスに集中的に火力を集中したい時などに有用ですね。

特殊能力では風害無効を持っていますので、対風属性に特化した戦姫と言えるでしょう。

最初から☆6は伊達ではありませんね(*’ω’*)

 

夜伽もかわいい(*´ω`*)

アニメ塗りって良いですよね~(*´ω`*)

 

・・・あれ?笑顔が素敵な奥村安さんは?(;’∀’)忘れてた

コメント

タイトルとURLをコピーしました