吸血娘とスパッツ娘【天樹下のリベリオンガール】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は天リベの話です。

 

2週間イベント!曲芸師とドラゴンの近況

神級のイベントステージが追加され、ボスのドラゴンを倒せなくとも9000以上のポイントが1度に手に入るようになりました。

※選抜騎士ボーナス入り(イベント報酬のクルーツ+50%、ルロロナ+30%)

目次

SSRルロロナさんの育成状況

ルロロナさんはポイントによる報酬以外にもステージクリア時の宝箱からも何体か出たため、既に完凸に必要な数以上にゲット!

編成には同ユニットを入れる事ができませんので、残ったルロロナさんは売る以外に使い道はないのでしょうか´д` ;

 

☆4 SSRルロロナさん 限界突破5回!

金髪でスタイル抜群、そして網タイツというけしからん格好ですね(*´ω`*)

忠誠度100%ボーナスは物理防御+40%!

物防と魔防がかなり高く、遠距離兵であるものの壁役として活躍ができそうです。



URクルーツさんの育成状況

こちらはイベント報酬URクルーツさん。

ステージクリア時の宝箱からも稀に出るようですが、まだ私は出たことがなく、ポイント報酬で3体を獲得しました。

 

☆5 URクルーツさん 限界突破2回!

銀髪ショートヘアで童顔・・・というより少年顔、スパッツで活発的な印象を受けます。

ですが・・・今回はイベント報酬のルロロナさんとクルーツさんはレアリティ逆なんじゃないのか!?と思ってしまいますね(^-^;

クルーツさんはスキルは範囲攻撃ではなく、URという平均的に高めのステータスではあるものの特出した部分がなくあまり活躍が期待できなそうです・・・。

とりあえずイベントポイントが貯めやすいため、完凸目指して攻略を続けようと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました