アイギス:メルヴィナさんの断末魔




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

現在イベントキャンペーンにて・・・

目次

次回メンテナンス(5/11)までゴールド以上の素材ユニットEXPがアップ!

EXP3倍2倍

女性ユニットを素材とした場合はEXPが3倍!

男性ユニットを素材とした場合は2倍!

ガチャ産ユニットの育成はこのキャンペーンを利用するとかなり有利です(*’ω’*)

今回育成するユニットは!

プラチナレアのプリセンスメルヴィナさん!

魔剣ダーインスレイヴを持つお姫さま(*’ω’*)

スキルは攻撃と防御両方を底上げする事ができますが、効果が切れたときにHPが半分削られてしまうのが痛いところ。

現在のところレベル26、スキルレベル1、出撃コスト-0です。

兵舎番をしていたメルヴィナさんを白金聖霊で8倍煮込み!

女性ユニット素材EXP3倍アップですので獲得EXPが14240!




レベルが23上昇し、スキルレベルが+1、出撃コストが-1になりました。

(゚д゚)うまー!

 

基本性能は高く、覚醒するとアビリティ「断末魔の呪い」を習得します。

この効果は自身が死亡した時撤退として扱い、周囲の敵にダメージを与え動きを止めるというもので死して尚、王子に貢献するという素晴らしきもの!(*´ω`*)

覚醒を急ぎたいですね!

 

その前に好感度もあげなくっちゃ(;・∀・)

追記:メルヴィナさんについて詳しくまとめました!

アイギス:メルヴィナの性能評価まとめ!HP0で撤退扱いが凄く良い
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、今回はアイギスの「メルヴィナ」についてまとめてみました。 2016年2月4日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのプリンセスクラスユニットです。 ▼実装した頃のアップデート詳細はこちら...

コメント

タイトルとURLをコピーしました