アイギス:ゴルドー登場!次回メンテでごっついおっさんが!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

また次回アップデート(5月11日)情報が告知されました!

 

目次

ごっついおっさんゴルドーがプレミアム召喚に登場!

『鍛冶職人ゴルドー』は アビリティ「武具職人【男専用】」により男性ユニットの全近接系クラスを強化の対象とします!

※トークンは含まれません。

おっさんと呼んでしまいましたがもしかすると若いのかもしれません(;’∀’)

人は見かけにはよらないといいますからね。

アビリティ効果は男性全近接系クラスを強化するというもので、男限定ミッションには欠かせないユニットになりそうです!

追記:ゴルドーについて詳しくまとめました!

アイギス:鍛冶職人ゴルドー性能評価まとめ!第二覚醒はバトルスミス!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「鍛冶職人ゴルドー」についてまとめてみました。 2017年5月11日のアップデート時に実装された鍛冶職人クラスの男性ユニットです! レアリティはゴールドとなります。 ▼実...

サンタアリサさんもプレミアム召喚にやってくる!

※注意点 ・プレミアム召喚1からのみ出現します。

・『聖夜の癒し手アリサ』が  プレミアム召喚1から出現するのは 5/18の定期メンテナンスまでになります。

・『聖夜の癒し手アリサ』は  今後の更新にて再度出現する場合があります。

現状、入手手段がありませんでしたがこれでまた完凸できる機会が来ましたね!

しかしプレミアムガチャ限定ですので課金必須です・・・(;・∀・)

 

新しいピックアップ召喚情報も!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック  陰陽師ミコト  召喚士ファルネ  光の守護者アルティア  魔物使いモルテナ

▼プラチナ  光の盾ジェリウス  神官戦士フラメル  術士女官シャーリー  角竜騎士ナディア  吸血鬼ラキュア

 

メンテナンス明けをお楽しみに(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました