アイギス:メイドの第二覚醒が実装!セーラの第二覚醒絵が公開




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

前回の告知に続き、公式にてメンテ後のアップデート内容のお知らせがありました!

メイドクラスの第二覚醒が実装されるようです。

 

私はメイドクラスのユニット全然育てていなかったり・・・(;・∀・)



第二覚醒「バトルメイド」の王宮侍女武官セーラさんのイラストを公開!!

もはやメイド感0です(笑)

 

しかし良いおっぱいしてます(*´ω`*)

 

たまりませんね~!

 

アーマーメイドに第二覚醒した姿も早く観てみたいです。

追記:セーラさんの第二覚醒について詳しくまとめました!

アイギス:王宮侍女武官セーラ性能評価まとめ!第二覚醒はアーマーメイドがおすすめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「王宮侍女武官セーラ」についてまとめてみました。 2016年3月31日のアップデート時に実装されたメイドクラスのブラックレアリティユニットです。 また、2017年6月8日...

 

他にもピックアップ召喚についても告知がありました!

6月8日(木)のメンテナンス後より レアリティブラック、プラチナの出現ユニットが 特定のユニットのみ出現するようになる 「ピックアップ召喚」を開催いたします。

▼ブラック
伏龍の軍師アイシャ  魔法皇女エステル  大悪魔召喚士ラピス  酒呑童子の娘 鬼刃姫

▼プラチナ
用兵家ジェローム  地の軍師ウズメ  角竜騎士ナディア  航海士アメリ  闇の魔剣士シエナ メンテナンス明けをお楽しみに。

以上となります。

メンテ明けが待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました