頼むぜエイミーさん!:千年戦争アイギス




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日から続いて大討伐ミッション「大空の覇者」の最高討伐を目指しています。

激闘!大空の覇者、魅惑のダンサーワルツに賭ける:千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 先ほどに続き、大討伐ミッション「大空の覇者」の攻略を進めています。 しかしなかなか500討伐にできない・・・ というワケで、戦力強化をすることにしました! まずはデモンサモナーの...

 

が!

 

なかなか500討伐までいけません・・・。

 

ワルツさんの育成だけではダメでした( ;∀;)

 

ということで!

目次

エイミーさんも育成します!

もうこうなったら最高討伐叩き出すまで絶対諦めませんよ~!

 

俺王子軍のエイミーさんはレベル54、スキルレベル6、出撃コスト-3

 

と、これまた中途半端な育成具合(;’∀’)

 

まずはがっつりレベル上げ!

白バケツ(プラチナアーマー)と白金聖霊をフルに使い、レベルマックス(70)にしました。



お次はスキルレベル上げ!

エイミーさんのスキル「援軍メガホン」はスキルレベルを上げても効果自体は上がりません。

 

初動時間と再使用にかかる時間が短縮されますので、大討伐ミッションのような出撃コストが自動で回復しない+長時間のミッションではスキル使用頻度が多くなりますので有用です(*’ω’*)

 

スキルレベルもマックス(10)にしました!

 

よーしよし!

 

もうあまり時間もありませんので、これでまた再挑戦してきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました