レオナさんは名軍師!:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

 

さて、アイギスですが

 

先ほどのエイミーさん育成をもってしても大討伐ミッション「大空の覇者」の最高討伐に届きませんでした・・・。

頼むぜエイミーさん!:千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 昨日から続いて大討伐ミッション「大空の覇者」の最高討伐を目指しています。 が! なかなか500討伐までいけません・・・。 ワルツさんの育成だけではダメでした( ;...

 

まだ戦力不足ということでしょうか・・・。

 

 

こうなったら・・・!

目次

帝国軍師レオナさんも育成します!

現レオナさんはクラスチェンジのみ行い、レベルは51、スキルも出撃コストも手を付けていません。
おっぱいにしか触っていません。

 

レベルとスキルレベルを上げます!

レベルは白金聖霊が底をついてしまったので、66まで。

 

スキルレベルはマックスの5まで上げることに成功しました!



育成の結果・・・!

大討伐ミッション「大空の覇者」最高討伐500体達成です!

ようやくやりましたよ~!(*’ω’*)

 

レベル上げでステータス強化が良かったというより、一番はレオナさんのスキルレベルが上がって効果時間が延び、仲間の生存力が大幅に上昇したという事が成功に繋がったと思います。

 

終盤、空飛ぶグレーターデーモンが2匹も出てきた時は本当にビビりました(^-^;

 

猛攻に溶けていく仲間たちをレオナさんが救ってくれました(*´ω`*)

 

大空の覇者の結果発表

最高討伐は先ほどの通り、MAXの500体に成功。

 

討伐数合計は9000に届かずでした。

 

あと一回やって9000越えれば技強化の聖霊クリスティアさんがもらえますが、まだまだ余っていますので無理に取らなくてもいいかなぁと思い止めました。

 

また次回の大討伐も頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました