千年戦争アイギス 悪霊の迷宮Ⅴの攻略結果




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨晩は雨が止み、晴れたものでランニングを行いました。

約6kmほどですけど、良い感じに汗を流す事ができましたよ(*’ω’*)

 

・・・アイギスの生放送見逃しましたがorz

 

記事まで書いたのにすっかり忘れていました(^-^;

 

さて、そのアイギスですが本日はメンテ日です。

開催していたイベント悪霊の迷宮Ⅴは終了となります。

皆さんは全ミッションクリアできましたでしょうか?

目次

私はというと・・・

昨晩なんとか「制約:射撃手限定」のドロップアイテムコンプリートを果たし、今朝から「制約:ブロック1以下の近接型限定」の攻略を開始しました。

 

何とかこのミッションはドロップコンプリートに成功!

ここは意外と楽なステージでした(*’ω’*)



そして「制約:「リ」「ア」を含む名前限定」を挑戦したところで時間切れに

白金の聖霊が出たのに一番出やすそうな水晶が出ないなんてどんだけ~(;’∀’)

 

このミッションと残りの2つのミッションは次回の悪霊の迷宮Ⅵが開催の時にドロップコンプリート目指します!

 

確かもっと以前のミッションもドロップコンプしていないものがあったと思うので、そちらも攻略しなきゃなぁ。

 

メンテ明けの新しいイベントを楽しみにしつつ、本日も頑張って参りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました