千年戦争アイギス 本日の緊急メンテが終了




皆さん、こんにちは。

14時より緊急メンテナンスを行っていたアイギスですが

15時にメンテナンスが終了しました!

◆緊急メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、2017年7月10日(月)14:00 より実施しておりました緊急メンテナンスは、15:00 に終了いたしました。

【メンテナンス対応内容】
本来副官に設定が出来ないユニットが副官に設定できてしまう不具合の修正

この度の緊急メンテナンスのお詫びと本来副官に設定が出来ないユニットが副官に設定できてしまう不具合のお詫びにつきましては後日改めてご報告させていただきます。

この度の緊急メンテナンス実施につきまして、ユーザーの皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてからプレイいただきますようお願い申し上げます。

この度は、緊急メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

1時間ほどでメンテ終了してとりあえずは良かったです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました