DMM新作ゲーム「魔王の始め方」が正式サービス開始!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日は海の日で祝日ですね。

 

仕事がお休みの人も多いのではないでしょうか(*’ω’*)

 

私も休みです。

 

海水浴に行きたいところですが、まだ梅雨が明けてなくて微妙な天候です。

目次

さて、今回はDMM新作の魔王の始め方のお話です。

ゲームスタート画面。

オッドアイの猫耳娘かわいい(*’ω’*)

 

 

チュートリアルを進めて行くと、10連召喚ガチャを無料で引くことができます。

 

ガチャの演出で地面に炎が燃え上がるパターンのとき、使い魔が出るそうです。



私のスタート10連召喚ガチャの結果!

☆4スペルメモリア2枚と☆5使い魔が

 

これは運が良かったかな(*’ω’*)

 

☆5レアの使い魔「タツキ」さん

青髪ロングの人魚娘!

 

かわいい~(*´ω`*)

 

戦闘を行って親密度を上げていくと交流シーンを観ることができます。

 

戦闘は8頭身キャラが動く!

ミニキャラやSDキャラが動くゲームが多いですが、8頭身だと迫力がありますね!

 

ただ、効果音や戦闘BGMがショボい・・・。



チュートリアルを終えるとログインボーナスがもらえます

物語にも頻繁に登場するリルさんが大胆な格好でお出迎えしてくれます(*´ω`*)

こりゃぁ毎日ログインしないといけませんね!

 

事前登録ガチャの報酬もゲット!

 

マイページ画面

ちょっとアイギスに似ていますかね!

 

というかゲームそのものがFGO(Fate/Grand Order)というゲームの丸パクりとの噂です。

 

私はFGOをやっていないため、新鮮な感じですがDMMのゲームは神姫プロジェクトなんかはグラブルのパクりだし、なかなかパクってなんぼ感がありますね(^-^;



魔紅石がたまっていたので再度10連ガチャを回してみた

トップ画面に居たオッドアイのかわいこちゃん☆5レアの使い魔「ケルベロス」さんが欲しかったのに出ませんでした・・・。

 

ただ☆4のスペルメモリアが出ていますね!

 

魔女っこイラストの☆4スペルメモリア「魔力の瞳」

アビリティ「自身の魔核解放ゲージ獲得量を25%上昇する」効果を持っています。

 

まだ効果の意味がぜんぜんわかりません・・・(笑)

 

 

主人公の名前がオウルで固定なのが気に入りませんが、イラストがすきなので続けてプレイしてみようと思います(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました