ガルクロ 全員同じに見えるけどかわいければ問題無し!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今朝、会議があったのですが、上の人らが途中で会議とは無関係のかなりどうでも良い話で盛り上がってしまい、私を含む下の連中は1時間ほど雑談を聞かされていました。

 

こういうのが無ければもっと仕事効率は上がると思うんですけどね~。

 

っと、愚痴ですみません。

 

さて、今回はガルクロのお話です。

目次

まどそふととのコラボにより、ワガママハイスペックからキャラクターが参戦!

うーん・・・!

 

かわいいのだけど、全員同じに見えちゃいます´д` ;

 

例にするとこんな感じ(;’∀’)

名前付けてもどの子がどの子だっけ?的な。

 

強いて言えば髪の色が違うくらいは分かりますが・・・

顔と体が全員同じなのかなぁ。



イベントエデンズクエストが開催中で、金髪とピンク髪が獲得できる!

金髪は桜木・R・アーシェさん

 

イベントを開始すると仮に仲間になりますので、編成に入れてイベントステージをクリアしていくと信頼度が上がり、MAXになるとそのまま仲間になります。

 

ピンク髪は宮瀬未尋さん

 

イベントクエストクリア時にドロップするワガハイメダルを貯めて交換所で交換することができます。

 

交換所は7/31のメンテナンス後に実装されるそうです。

 

交換所をそこまで先延ばしで設置する必要はありますかね?(;’∀’)

 

出来ればイベント開始と同時に設置してほしかったです。

 

どのくらい攻略にエネルギー使えばいいかも計画立てられますしね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました