千年戦争アイギス すっかり忘れていたアルスラーン戦記コラボ!




 

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

そういえば何かのアニメとコラボしていたのを忘れておりました・・・!

 

千年戦争アイギスとアルスラーン戦記のコラボキャンペーン!

えっと・・・あるすらーんせんき?(;’∀’)

アルスラーン戦記とは、田中芳樹によって執筆、角川文庫およびカッパ・ノベルスレーベルで出版された小説シリーズである。

 

ほうほう。

 

漫画にもなっているし、アニメ化もされた名作のようです。

目次

そのアルスラーン戦記とアイギスのコラボイベントの内容

コラボイベント専用のガチャが追加されています。

 

これは通常版のアイギスのみに実装されており、大人向けのアイギスRには実装されておりませんのでご注意ください。

 

アルスラーン戦記キャラもアイギスRでは使用することはできません。

えー

 

でも唯一の女性ユニットがファランギースさんだけですし、スタイルは良いけど可愛くない・・・

 

スタイルは良いんですけどねぇ(;゚Д゚)

 

大討伐ミッションに参加するだけでもらえるブラックユニットも!

コラボ大討伐ミッションに参加するだけで全ユーザーにブラックレアのロイヤルガード「ダリューン」が配布されるという太っ腹イベント!

 

こちらもアイギスRには実装されておりませんのでご注意ください。




はい。そして大事なことですのでもう一度いいます。

 

私、コラボイベントの存在をうっかり忘れていました!

 

そのためイベント開催は明日(7月20日)のメンテナンス前までとなります。

 

私と同じようなうっかり王子さんは急いで通常版アイギスにログインしてくださいね!

 

 

コラボガチャをこれからぶん回そうかと悩み中・・・

 

うーん、ブラックは男キャラでR版では使えないし・・・

 

うーんうーん(;’∀’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました