千年戦争アイギス:フーコの強さにアルスラーンの皆もビックリ!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

アルスラーン戦記コラボ記念大討伐ミッションに挑戦中!

本当にいまさらですよね(笑)

 

コラボ記念のユニット、ブラックのロイヤルガード「黒衣の騎士ダリューン」は特に最高討伐300を達成しなくてももらえますが

目次

頑張って300討伐目指すのが王子様ですよ(*’ω’*)

ということで話題の・・・もとい強キャラのフーコさんを育成します。

 

まずは好感度を上げて~




レベルも上げて~

 

見事に300討伐達成!

・・・なんというか。

 

フーカさん強すぎてびびりました(゚ロ゚;)

 

ザンデ、ヒルメスがどうしても自力で抑えられずに最高討伐298の壁を越えられなくて困り、攻略動画を参考にしたら皆フーカさん使ってたので私も使ってみたら



アッサリ300討伐成功!(*’ω’*)

さすが風神の娘・・・

 

使い方によってはぬらりひょんの娘も凌駕しそうな勢いでした。

 

討伐数合計10000は・・・一回に300しか稼げないから今回はいいかな(^-^;

 

そして・・・実は・・・

今、ウィスキー片手にこれぶん回してます。

 

結果はまた後ほど報告しますね。

 

さぁいくらかかるのか・・・!
だれか止めて~!

コメント

  1. 匿名 より:

    レンジャーのフウカが活躍!?と期待したけどフーコならまあ強いよね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      誤字すみません(゚ロ゚;)
      タイトル修正しました。
      教えて頂きありがとうございます。
      フーコさんほんと強いですね!

  2. 匿名 より:

    ラミィと並べて使うと気持ちいいですぞ!

    たまたま見つけたブログでしたが、調停やらの件、頑張って下さい。
    私は嫁が親を捨て私についてきてくれましたが、結局また親元へ行ってしまいました。

    エネルギーがいると思いますが、頑張って下さい。

    先ほどナルサス3人目が出ました(笑)

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ラミィさんと言うと雷神の娘ですね!(*’ω’*)
      新・風神雷神というところでしょうか。
      ラミィさんはまだ俺王子軍に居りませんので、いつか獲得して並べて編成してみたいです。

      調停の件、ありがとうございます。
      私も家を飛び出しても良い、親を捨てる気で結婚すると言われましたが今じゃ完全に母親の支配下です。
      今後もめげずに頑張ります!

      ナルサス3人とは凄い(;’∀’)

タイトルとURLをコピーしました