アイギス:浴衣フィリスが萌える「王子軍の夏祭り」




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

開催中の緊急ミッション「王子軍の夏祭り」がイイ!

イベントはフィリスさんを主役にした物語です(*’ω’*)

昔からの王子なら、フィリスさんファンも多いはず!

私もフィリスさん好きです(*´ω`*)

目次

本当は昔のフィリスの方が好き

フィリス

膝の位置や目の位置などおかしな箇所も多いですが、それがフィリスさんの個性だったのです。

※上記のイラストは正真正銘の昔のフィリスさん。

現在のイラストに変わったのは2015年4月2日のメンテナンスからです。

緊急ミッション「王子軍の夏祭り」は牧場型!

ドロップ型とも呼ばれる牧場型の緊急ミッションはイベントミッションをクリアすることで報酬ユニットがドロップし、周回して報酬ユニットの完凸を目指すものです。

 

今回の報酬は「浴衣の兵長フィリス」さんですので、ミッションを周回して沢山集めて強化合成しましょう。

浴衣フィリスは銀以下攻略の救世主!?

アビリティ「夏祭りの小さな思い出」は出撃メンバーにいるだけでレアリティブロンズ、アイアンの最大HP、防御力+15%という効果!

 

ブロンズ、アイアンを編成に入れないと役に立ちませんが、銀以下攻略を目指す王子にとってはかなり強力なアビリティとなるでしょう。

 

覚醒すると黒い浴衣になりますし、私は周回して育成がんばりたいと思います!

 

しかし、浴衣フィリスさんかわいいなぁ(*´ω`*)

コメント

  1. 匿名 より:

    銀以下攻略で鉄銅を強化して使うために金を編成に入れると言う圧倒的矛盾…!

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ・・・あ!(; ゚д゚)確かに!
      フィリスさん=銀という感覚のままでおりました!
      浴衣フィリスさんは金・・・!
      銀以下の救世主になると期待したというのになんという勘違い´д` ;

タイトルとURLをコピーしました