DMM GAMES新作「ドラゴンナイト5」が遂に正式サービスを開始!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はDMM GAMESの新ゲームのお話です(*’ω’*)

 

目次

ドラゴンナイト5が正式にサービス開始!

正式サービスから数日経っておりますが(^-^;

 

待ちに待ち、ようやく遊べるようになりました!

 

ドラゴンナイトというと今は倒産してしまったソフトハウス「エルフ」の美少女ゲームです。

私はプレイしたことがないのですが、人気のゲームでした。

 

物語は以前のドラゴンナイトシリーズの続編となっており

主人公は前作主人公の子孫ということになっています

その勇者のもとに王の命で訪れた女戦士アーシスさん姫君のシャロさん

 

黒髪ロング、へそ出し

 

アーシスさんめっちゃ好みです(*’ω’*)




前作の主人公ヤマト・タケルの末裔である今作の主人公に興味津々なアーシスさん。

 

おへそがエロすぎます(*´ω`*)

 

姫君シャロさんは主人公にゾッコン

主人公をお兄ちゃんと慕うシャロさん。

 

完全に妹属性の嫁ヒロインではないですか!

 

さらに昔から王様とも仲の良いらしい主人公。

 

 

ぜったい色々と企んでいるに違いありません。



主人公の勇者はハレンチかつ不真面目!

出会うと早々にシャロさんに抱きつき、キスをしようとする勇者。

 

シャロさんは主人公の好き勝手も快く受けてくれます。

 

現実世界にもこんな娘が居ればなぁ・・・。

 

お堅いアーシスさんには嫌われちゃう

想像していた勇者像と天と地の差があったアーシスさん。

 

納得できずに勇者の末裔にハッキリと物申します。

 

そういう勝気なところも好みです(*´ω`*)

 

・・・このゲームの主人公と私はめちゃくちゃ気が合いそうです(笑)

 

私が言いたいことを先に言ってくれるので物語がスラスラと頭に入ってきますね(*’ω’*)

 

私は美人なら何でも許してしまいそうですが(*´ω`*)



世界を救う拠点として王から村を丸々好きに使って良いと命じられる!

スケベで、頭が悪そうで、下品な主人公はこの村をハーレムとして使うことを決意!

 

・・・

 

ひょんなことから、仲間を増やそうということになり酒場に向かいます。

 

そんな都合よく仲間が得られるのかい!?とツッコミを入れようと思いましたが、

 

酒場のボインちゃんからあっさりと女の子を紹介してもらいました!

右手の上にあるカードの色に応じたレアリティの娘を紹介されます。

 

所謂、ガチャですね!

 

チュートリアルですのでそこそこレアのSRキャラが仲間に!

ツインテール+巨乳+ミニスカのカルティアさん!

 

王道の剣と魔法の世界に出てくるヒロインっぽい子ですね!



さっそくスケベな勇者の餌食になっちゃいます

よく見るとエルフ譲でした。

 

このゲームの世界には多数の人種が存在しているようですので、今度も色んな種族の女の子が登場するでしょう(*´ω`*)

 

これはなかなか、良い感じのゲームです。

戦闘システムについてはまた別記事にしようと思いますが、最近は真面目な主人公のゲームが多い中、ここの主人公(勇者)は女の子のためなら世界も救うし、逆に女の子のためなら世界も捨てるようなヤツです。

 

女の子世界平和

 

という基準ですね。

 

今後のストーリー展開も楽しみです(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました