ギャル風ビキニも良いけど獣ビキニも最高!




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

さて、少し前のクロスオーバードのお話です。

目次

期間限定の(7月28日まで)トロピカルガチャ!

このトロピカルガチャは紅蓮祭の収集アイテム「トロピカルジュース」で回すことができました。

 

このガチャを回すとセクシー水着ギャルのジョブが手に入ると共に

 

「夢の砂」を獲得することができます

この夢の砂は交換所で各報酬と交換が可能!

 

夢の砂か・・・

 

海の砂浜は綺麗に見えますが、実際に裸足で歩くと火傷しそうな暑さの時がありますよね(゚ロ゚;)



限定の夢の砂交換所

私はファーヴェさん、エンツォ、ラティーシャさん、ラピスさん、ミコトは今回のイベントガチャで全て最大限界突破できましたので交換不要です。

 

ァーヴェさんのビキニ姿は大変素晴らしのでぜひ観てください(*’ω’*)

 

他にも以前のイベントEXジョブも数名交換可能!

マリナさんの夏色パイレーツとルゥさんのプラージュウルフは別イベントで獲得できたものの再配布です。



せっかくなので頂いておきます。

獣風でかわいいビキニ(*´ω`*)

 

ジャングルの中もこんな格好で走ってそうですね。

もしそうだったらもっと褐色肌でしょうけれども!

 

ジョブ以外にもアイテムと交換もできます!

あとはプレミアムガチャチケット料理などと交換しました(*’ω’*)

 

夏のイベントはどのゲームも水着キャラが追加されて良いですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました