『千年戦争かんぱに』とのコラボミッション




アイギスは本日メンテナンスです。

公式の告知を見ていたらこんな事が書かれていました。

【コラボミッション開催のお知らせ】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新作スマートフォン用アプリ『千年戦争かんぱに』とのコラボミッションを
1日限定で開催いたします!

▼開催予定日時
2015年4月2日(木)定期メンテナンス後 ~ 2015年4月2日(木)23:59まで

何だ?スマホアプリ『千年戦争かんぱに』ってΣ(゚ロ゚;)

どうやら『かんぱに☆ガールズ』が企画していたエイプリルフールネタのようです。

4月1日のためにこんな動画まで作ってしまうとはなかなかできる運営チームですね!




気に入ったので今度『かんぱに』やってみようと思います。

おっと、肝心なアイギスですが、上記の告知のように本日のメンテ後から23時59分までのたった10時間限定ミッションが開催されます!

これは楽しみですね(*´∀`)

あと、メンテ内容に一部ユニットの立ち絵や全イラストが刷新されるとの記述も!

・一部ユニットの全イラストをリニューアル
『新緑の兵士フィリス』『見習い騎兵ミーシャ』『武闘家リン』
・一部ユニットの覚醒後の立ち絵をリニューアル
『忍者アザミ』『一角獣騎士クリッサ』

ミーシャは膝の位置がおかしくって通称『膝』と呼ばれていました。

リニューアルしたら膝の位置は良くなるのでしょうけど、これからも君は『膝』です。

どんなイラストに変わるのか、こちらも楽しみですね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました