いつかはほんわか巨乳ちゃんと過ごしたい




皆さん、こんばんは!

見習い王子です。

 

う~む

 

また寝て悪夢見るのは嫌だなぁと思いなかなか寝付けません。

 

睡眠薬飲めばコロっと寝れるのですけどね・・・。

 

すっかり薬漬けです´д` ;

 

さて、今回は星ガルのお話です。

目次

ギャラクシーバトルが8月3日15時まで開催中!

私の現在のスコアランキングはこんな感じです。

 

このゲームはまだガツガツプレイしていないため全然上位にいけません(^-^;

 

それでも上位に行かなくても報酬にそこまで差はないかも?

ドンドンやらない私でも3000位台にいますので、5000位以上になることはないでしょう。

 

51~100位は超課金組だと思われますが、星蛍石の差が250個しかなく、ギャラクシーメダルも500個違うだけ・・・。

 

5000DMMポイントで290個の星蛍石が買えるし、ギャラクシーメダルは買えませんがそこまで頑張る気にはなれませんねぇ(゚ロ゚;)



ギャラクシーメダルは特殊な報酬と交換できる!

強い装備十二神確定チケットなど!

 

喉から手がでる報酬ばかりです(*´ω`*)

 

ですが、ギャラクシーバトルは今回だけではありませんので、ギャラクシーメダルを貯めておき、いつか欲しいアイテムと交換すると良いでしょう。

 

バトルは「前哨戦」と「ノヴァ戦」に分かれています。

前哨戦をクリアするとノヴァ戦に挑戦できる「ノヴァの鏡」を獲得することができます。

 

もちろん、難易度の高いステージの方が獲得数が多いです。



ノヴァ戦は難易度がグンっと高い!

高難易度ほどクリア時のスコアは高いですが、挑戦するのにノヴァの鏡を多く消費します。

 

そして本当に攻略が難しい(>_<)

 

私は超級がいまだにクリアできません・・・。

ひたすら上級を回っています(^-^;

 

それでも3000位台で報酬ももらえますから良いかな(*’ω’*)

早く十二神確定チケットが欲しいですが、このままだと次の機会になってしまいそうです。

十二神確定チケットを手に入れたらぜひポセイドンさんが欲しい!!

 

・・・と思ったらこの子まだ実装されてないんですね(゚ロ゚;)

 

実装されるまでチケット要らないか!(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました