アイギスとのコラボから御城プロジェクトをやってみた




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はアイギスとのコラボイベントが行われた御城プロジェクトをやってみました。

御城プロジェクトでは謹賀新年キャンペーンが実施中!

こちらがトップ画面。

新城娘の★3 湊城さんと★4 江戸氏館さんが追加されたようです。

・・・といっても普段やってないゲームですので私にとっては全てが新城娘のようなものですが(笑)




早速出撃してみると

あ!

このゲーム前にやったことありますね(*’ω’*)

チュートリアルも終えているし、たぶん前回のアイギスコラボの際にプレイしていた模様。

 

やってみるとなかなか忙しい戦闘で、なかなか楽しい!

さすがにプレイヤー数70万人を超える人気ゲームです。

アイギスのようにタワーディフェンス系のゲームですが、城娘を配置したあとコストを削って「巨大化」させていきます。

すると城娘の戦闘力がアップし、敵のラッシュも耐え切れるようになったり。

 

時間のあるときは楽しめるゲームなんですけど、私は手をかけずに放置してもクリアできるゲームの方が有難かったり(;´・ω・)

配置後に放置しながらブログとか他作業ができると大変ありがたいのです。

今後も様子みながらやってみます(*’ω’*)

 

【御城プロジェクトはこちらから無料でプレイできます】

コメント

タイトルとURLをコピーしました