アイドル総選挙と新イベント開催!褐色の新キャラを手に入れよう【メガキス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

先日のイベント女神アイドル総選挙は開催終了となりました。

▼女神アイドル総選挙についてはこちらをご覧ください▼

THE IDOL MAS…じゃなくてELECTION【女神にキスを!】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回は久々に女神にキスを!のお話です。 イベント「女神アイドル総選挙 -THE IDOL ELECTION-」が 3rd Stageまで開催中! ※1stは既に開催終了です。 2nd S...

目次

報酬キャラをしっかりスカウトします。

2ndの報酬キャラの【Q-Pink】クロエさん。

★5まで昇級できました!

 

そして3rd報酬の【COSMOS】Qさんも★5まで育てることができました。

★6への壁は高い…。

 

そして新イベントも開催!

「GODDESS KISS入隊ストーリー」

新キャラシルビアさんが仲間になるイベントのようです。

褐色元気娘!(*´ω`*)

 

しかしいくら攻略しても仲間にならない…

戦場も3つしかなく、周回しても特にイベントポイントが貯まるわけでもありません。

どういうこと??(;’∀’)




イベントの報酬を見ても「実績」しかなく「加入ストーリー:シルビア【HARD】を星3つ獲得してクリア」が最終報酬となっており、シルビアさんは仲間にならない様子…。

 

 

まさか・・・!

 

課金ガチャにイター!(;゚Д゚)

 

新キャラピックアップガチャにてただいま出現率5倍!

この機会にシルビアさんを手に入れよう!☆彡

 

 

ってなるかい!(;゚Д゚)

 

今回は新キャラが加わったという告知だけのイベント内容でした…。

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました