DMM GAMES新作ゲーム「Oblivious」が事前登録を開始!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今回はDMM GAMES期待の新作ゲーム「Oblivious」について!

「マカイ」に住む主人公の前に現れた女の子。
それとほぼ同時になぞの生物に襲われる主人公と女の子。
この世界で「天使」と呼ばれる生物を英雄たちの剣技で切り抜ける。

なぜ自分たちを襲う天使たちが現れたのか、
そして記憶の一部をなくしている少女のために
英雄たちとともに主人公は旅に出ることを決めた。
**********************************************************
人間界が滅び、マカイを舞台に繰り広げられるバトル!
主人公と英雄たちをつなぐ「絆」は本物か?

誰もが知ってる英雄たちを仲間に、様々なクエストを攻略しよう!
**********************************************************
操作もシンプルで簡単!
ど派手なスキル演出にボイス付き!
さぁ、今すぐ旅しよう!

目次

PVもあります!

40秒と短いですが、かわいいキャラたちが登場!

そして戦闘シーンがズバズバズバシュ!という感じで連撃が決まり爽快感溢れた感じで楽しそう!

 

キャラクターも綺麗で可愛い!

【主要キャラクター】

ピンク髪ツインゼノビアさんに金髪ポニテのジャンヌダルクさん。

黒髪ロングのリチャード1世さん、巻き巻き茶髪の武蔵坊弁慶さん。

ロリ巫女の卑弥呼さん、幼魔女のミルディンさんなど!

 

累計事前登録者数に応じた豪華キャンペーンも!

1000人~6万人まで、登録者数が増えるごと魔精石も増え、最終的には★3ゴールドガチャ券が!

 

・・・このゲームの最大レアリティはもしかして★3?



事前登録ガチャをどんどん回そう!

事前登録すると事前登録ガチャを回すことができ、ゲーム開始前から強力なユニットを入手しておくことができます。

ガチャの回転数に応じて、事前登録ガチャにレアキャラが追加されていく仕組みのよう。

既に40万回は達成しており、70万回で★3エリザベート・バートリーさん、★3諸葛孔明さんが追加!

100万回で★3弁慶さんが追加!

150万回達成でガチャのキープ枠が+1に!

2体キープできるのはかなり良いですね。

皆でガチャ回しましょう!

 

ということで事前登録ガチャを回してみた

ガチャを回すと魔法書が光りだします。

魔法書から英雄が?そして今回の敵は悪魔ではなくなぜ天使?

と疑問に思いつつ、出てきたのは・・・!

 

★2オデット姫さん!

いきなりめっちゃ可愛い娘引いたぞ(*´ω`*)




続けてガチャを引いてみると・・・!

早くも★3レア登場!

ジル・ド・レイさん!

 

しかし、キープの仕方を間違えて捨ててしまいました・・・。

「キープ確定」っていうのがジル・ド・レイさんのところにあったので押したのですが、オデット姫の下にある「変更」ボタンを押してからじゃないといけなかったようです(;´・ω・)

 

気を取り直して3回目!

★2ブリュンヒルデさん!

美女+鎧は良いですね(*´ω`*)

 

★2牛若丸さん!

・・・なんだか全然「牛若丸感」がないと思うのは私だけ?(;´・ω・)

洋風に出来ていて、日本名が全然合ってない気がします・・・。

 

何はともあれ、正式サービスまでにはお気に入りの★3レアキャラを見つけてキープしておきたいです。

事前登録ガチャは毎日5回引くことができますので、皆さんもぜひ回してみてくださいね(*’ω’*)

 

こちらから事前登録できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました