ドラゴンナイト5 コラボにイベントに追加ガチャ!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日の日曜日は友人らとワイワイ秋刀魚パーティーしていました。

 

BBQコンロを設置して火起こしをするとすぐに雨が降ってきましたが、屋根の下に移動しながら楽しんできましたよ(*’ω’*)

 

秋刀魚は焼きと刺身で味わいましたが、この時期の秋刀魚は最高に美味しいですね~(*´ω`*)

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

目次

イベント「戦う妖精と狂騒の森」の後半戦がスタート!

サブクエストが追加され、コビトの略奪物が収集できるようになりました。

 

これでイベント限定SSRシンシアさんを最大限界突破分まで入手することができます(*´ω`*)

 

そして後半戦は突属性の戦士が有効!

 

新キャラのSSRミリィさんもガチャに追加されましたので獲得できればガッツリ攻略できます(*’ω’*)

 

イベント開催は10月20日の15時までです。

 

ビアッシングメイデンピックアップガチャ追加!

「SSRミリィ」が獲得できるガチャ「ピアッシングメイデン」が登場!敵全体ダメージ+ATKアップで攻め続けるお姉さん!

また、「SSRシェリー」など 突属性の出現率がアップする「ピアッシングメイデン」でSSRミリィを手に入れよう!

 

青髪ショートの巨乳なお姉さん・・・かわいい(*´ω`*)

他にもSSRマイニさん、SSRシェリーさんも出現中です。



復刻イベント「しあわせのヤリドングリ」が開催!

2017年7月末に開催されたイベントです。

 

各種ドングリを収集してイベント報酬キャラのSRコーラルさんを獲得できますよ(*’ω’*)

 

開催期間は10月31日15時まで!

 

ワーズワースコラボガチャも登場!

SSRデルタさん、SSRニーナさん、そしてSSRのシャロンさんを獲得できる限定コラボガチャです。

 

シャロンさんはコラボログインボーナスでSRを仲間にできましたが、SSR版は課金ガチャで登場となりました(^-^;

 

このコラボガチャの11連のまわした回数に応じてイベントボーナス(SR英霊マリアさん)もいただけます。

 

ワースワースのキャラはどの娘も魅力的なので全員欲しいですわぁ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました