ドラナイ5 憧れの金髪騎士と横たわったバスト




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラナイ5のお話です。

本日はメンテナンスの日で、15時~19時までゲームをプレイする事ができません。

 

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが・・・

目次

ワーズワースコラボガチャも終了してしまいました

コラボログインボーナスで配布されていたシャロンさんとは別バージョンのSSRシャロンさんが追加されたコラボガチャ!

私の中では金髪ロングの美人騎士を好きになった初めてのキャラです(*’ω’*)

昔、Windows95でWordsWorthをプレイしていたのが懐かしく思い出されます(*´ω`*)

もういくら費やしたのか計算する気もなくなるくらいガチャ回して本日ようやくシャロンさんゲットしました。

デルタさんがぼこぼこ出て(5体以上)、ニーナさんは3体、シャロンさんだけ確率渋られていたりしますかね(;・∀・)

なんにせよ手に入って良かった!

 

コラボガチャに続いて新英霊ピックアップガチャも!

ナターシャさんの英霊バージョンが追加されました。

うーん、素晴らしいおっぱいです(*´ω`*)

ですが、実際に横になったらこの大きさでこのハリを維持するのは難しいでしょう。

なにか入れて・・・ウワーナニヲスルー

 

このナターシャさんも出るまでガチャするぞ!

 

っと回したら10連一発で出てくれました(*´ω`*)

シャロンさん渋った分、こっちに運が向いてくれた感じです。



ハロウィン新キャラガチャも!

イベントに登場したSSRドロテアさんが出現率アップのガチャ!

 

・・・

 

さすがにこれは回すのは止めました(^-^;

ドロテアさんは「限定」というわけではないですからね。

出現率アップだけであれば今後も入手する機会はありますので。

 

・・・

 

「限定」も復刻するからいずれ手に入りますけどね(;・∀・)

 

メンテ明けのアップデートが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました