ドラナイ5 いろいろと終了




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はドラゴンナイト5のお話ですが・・・

 

本日でいろいろと終わっちゃいます!

目次

イベント「祓え魂!節分祭と鬼の霊魂!」も本日6日15時終了予定!

ラムちゃんみたいな目玉報酬ユニット「イェルド」さんは3体くらいしか確保できませんでした…。

完凸させるのは復刻を待ちたいと思います( ;∀;)

先日記事にした姫狩りインペリアルマイスターとのコラボイベントはまだ続きます(2月9日15時まで)。

 

ドラゴンラッシュと復刻イベントも本日15時終了!

ドラゴンラッシュ2も復刻ですが歯が立たないためスルーしました(;・∀・)

復刻イベントの「お宝頂戴!密林のイタズラ猫」では報酬ユニットSSR「ブリトニー」さんが獲得できます。

銀髪巨乳の猫娘です(*’ω’*)

 

収集アイテムは前回のイベント時から引き継いでいます

特に復刻時にイベントをクリアすることなくブリトニーさん3体と交換できる状態に。

 

所持ブリトニーさんが全然限界突破できていないので全部交換します!

 

ちょうど完凸できる分をゲットできました!

これでレベル100まで育成できるのと、装備英霊枠が3になり、ムフフシーンも200%のがみれるようになります。



早速、最大限界突破!

あとは覚醒してスキルレベルを上げなきゃですね(*’ω’*)

 

また、専用武器も交換できたので交換。

交換可能数は4つで、重ねると限界突破できるのかと思いきや・・・。

武器は英霊とは違い限界突破ができません・・・!

4つ獲得し、1つをベースに3つを強化合成で重ねる事で最大レベルまで上げることができる仕組みになっています。

しかし、SR武器なのでSSR英霊の強化物と比べるとちょっと非力ではありますね。

 

ブリトニーさんの今後の活躍に期待です。

 

ドラゴンナイト5はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました