魔王の始め方 新キャラ登場!綺麗なお姉さんと怪しいおっさん!?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

積雪がえらいこっちゃです・・・。

明日は早起きして雪かきだなぁ(;´・ω・)

 

そして昨日のエンデューロ(オフロードバイク)のおかげで全身筋肉痛が酷くてスコップ持てるかどうか・・・( ;∀;)

 

さて、今回は魔王の始め方のお話です。

目次

新しいイベント幻影の少女と黄昏の人形 が開催です!

亡霊人形のパーツを集めて報酬と交換!

目玉報酬はイベント限定の使い魔マリオネットさん!

と★5スペルメモリア「幻影追いの人形師」

 

イベントステージクリアで収集アイテム「腕」と「頭」を集めよう!

マリオネットさんは頭100個と交換可能です。

そして幻影追いの人形師は200個、各種進化素材なども獲得可能です。

 

腕は50個とマリオネットさんが交換できますね(*’ω’*)



イベントストーリーにはフェニックスさんも登場!

不死鳥である彼女。

京都弁を喋ります(*’ω’*)

いつか使い魔として登場する日はあるのでしょうか?

不死鳥だけに「魔」という感じはしませんもんね。

 

新しく追加されたキャラにも注目!

手前の角のある娘が新規追加の★5バフォメットさん。

黒髪巨乳の素敵なお姉さんですね~!

欲しい(*´ω`*)

 

中央がイベント限定の★4マリオネットさん。

 

そして奥にいるのは怪しいおっさん!!

・・・じゃなくて新規追加の★4オズですね。

お人形を操り・・・やっぱり怪しいおっさんです(;´・ω・)ヤバイ。

 

マリオネットさんは普通にかわいい!

そして性能も良さそうですのでイベント攻略がんばります!(*’ω’*)

 

【魔王の始め方はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました