アイギス:サオシュとタラニアとブレリアが登場!冬の感謝祭開催!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

次回メンテナンス明けより冬の感謝祭キャンペーンが開催されるとの公式発表がありました!

 

イベント内容や新ユニット情報などが出てきましたので下記にまとめました!

ぜひご覧くださいませ~!

目次

冬の感謝祭キャンペーンを開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2月20日(木)のメンテナンス後より冬の感謝祭キャンペーンを開催いたします!

期間:2020年3月5日(木)メンテナンスまで

人気投票イベント「第四回人気闘兵決定戦」開催予定!

キャンペーンを記念して人気投票イベント「第四回人気闘兵決定戦」を開催いたします!
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

期間:2020年3月6日(金)4:00まで

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。

また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

過去開催時より、各特別賞の一部を変更いたします!

また、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、『強襲ミッション』への挑戦が可能となります!

詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

今回の報酬は「魔神憑きサオシュ」

また、イベント初回ログイン時にレアリティプラチナのクラス「魔神」の「魔神憑きサオシュ」を獲得できます。
累計投票数の報酬としても獲得が可能です。

※ユニット以外にもゲーム内アイテム等の報酬を獲得できます。

追記:サオシュさんについて詳しくまとめました!

アイギス:魔神憑きサオシュ性能評価まとめ!あすもちゃんが強力!?
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「魔神憑きサオシュ」の性能についてまとめてみました。 2020年2月20日のアップデートから開催の第四回人気闘兵決定戦で実装・配布されたユニットです。 レアリティはプラチナ、ク...

交換所にちびラピス様、過去の人気投票キャラが交換可能に!

2月20日(木)のメンテナンス後より期間中、交換所に以下のユニットを追加いたします!
▼虹水晶
「ちびラピス」
▼刻水晶
「オークの軍師イリオス」
「兎耳の魔物使いシュシュ」
「智慧の信徒ソニア」

※ちびラピスは1度のみ、交換可能です。

期間:3月5日(木)メンテナンス前まで

期間限定で冬の感謝祭パック販売!

ショップにて期間限定で冬の感謝祭パックを販売します!
神聖結晶や高レアリティユニットが確定で登場するチケット、大量の経験値が獲得できるブラックアーマーなど
様々なアイテムがセットとなった冬の感謝祭パック2種となります!

期間:3月5日(木)メンテナンス前まで

「冬の感謝祭パック1」
DMM価格:10,000 DMMポイント
iOS/ Google Play価格:10,000(円)
・神聖結晶150個+以下おまけ
・ブラック確定チケット1枚
・10連召喚チケット1枚
・ブラックアーマー1体

「冬の感謝祭パック2」
DMM価格:5,000 DMMポイント
iOS/Google Play価格:5,020(円)
・神聖結晶70個+以下おまけ
・プラチナ以上確定チケット1枚
・10連召喚チケット1枚
・フェス1体

限定パックでタラニアとブレリアが先行入手可能!

また、パック1ではレアリティプラチナの魔法剣士に「雷光の魔剣士タラニア」、パック2ではレアリティゴールドのダンサー「紅の踊り子ブレリア」をそれぞれご購入いただくと入手できます!

※パック1、2で入手できるチケットで登場するユニットは2020年2月20日までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国、英傑ユニットは対象外となります。
※『雷光の魔剣士タラニア』『紅の踊り子ブレリア』は先行入手ユニットとなります。
後日、プレミアム召喚へ追加される予定です。
※パック1は1回まで、パック2は2回まで購入可能です。
※パックは未購入者に限り再販売を行う場合がございます

追記:タラニアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:雷光の魔剣士タラニア性能評価まとめ!第二覚醒はルーンデルヴァー
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「雷光の魔剣士タラニア」についてまとめてみました。 2020年2月20日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティの魔法剣士クラスユニットです。 ▼実装当時のアップデ...

追記:ブレリアさんについて詳しくまとめました!

アイギス:紅の踊り子ブレリア性能評価まとめ!ゴールドユニドロップブースト持ち!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「紅の踊り子ブレリア」についてまとめてみました。 2020年2月20日のアップデート時に実装されたゴールドレアリティのダンサークラスユニットです。 ▼実装当時のアップデー...




ログインボーナスで最大7個の神聖結晶がもらえる!

最大7個の神聖結晶をプレゼント!

2020年2月21日(金)から2020年2月27日(木)まで、毎日ログイン時に神聖結晶1個をお送りします。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

交換所で過去の人気闘兵配布ユニットが交換可能に!

なんとちびラピス様も1体限定ですが入手可能となりました。

まだ未入手の王子は絶対手に入れておきましょう!

 

期間限定で冬の感謝祭パック1と2がショップで販売予定!

パック1が1万円で神聖結晶150個とブラック確定チケット、10連召喚チケット、ブラックアーマー。

パック2が5千円で神聖結晶70個とプラチナ以上確定チケット、10連召喚チケット、聖霊フェスがもらえますね。

 

さらに!パック1ではレアリティプラチナの魔法剣士「雷光の魔剣士タラニア」が!

パック2ではレアリティゴールドのダンサー「紅の踊り子ブレリア」を入手できる特典付き!

このお二人は先行入手で、今後召喚に追加されるとのことです。

ブレリアさん、美しくてナイスボディです!
タラリアさんTHE・魔術師娘といった感じですね。

 

ログインボーナスで毎日神聖結晶が1個ずつもらえますね。
1週間の期間なので最大7個もらえますよ!

 

明日のメンテ予告も楽しみです。

追記:翌日のアップデート予告その2詳細はこちらです。

アイギス:エフネとちびスーシェン登場!レンジャー第二覚醒実装!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 昨日の告知に引き続き、 明日のメンテンナンス後アップデート情報が本日は15時くらいに公式より発表されました。 いつもですと12時に告知があるのですが 「今日は無いのかなぁ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました