全凸 恐ろしきにじよめちゃん




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

実は予ねてより進めておりましたタンドラ購入計画、今日納車です(*’ω’*)

 

前の400万用意のあと、300万工面して最上級グレードの1794の新車並行を約700万にて購入しました。

 

 

 

アホですよね(; ゚д゚)

目次

分かってます。

私は人生楽しむことを生きがいにしています。

 

「やりたい事をやる」

 

これがモットー。

 

課金ゲーで欲しいキャラが居る。

 

だったら出るまでガチャを回せばいい。

 

そのためにお金が必要なら汗水たらして稼げばいい。

 

ただそれだけです。

 

人生一度きりなのですから横臥してナンボでしょう。

仕事も趣味も。

 

やりたい事があればまずやっちゃいます。

 

それに見合う対価はしっかり支払えばいい。

それが足りないのであれば努力して得ればいい。

 

家族も欲しいのですが、それに見合う人が現われたらでいいというのが本音です。

これはいい訳がましいですけどね(^-^;

私が30過ぎても結婚できずにいるのは自由奔放のせいがあるんではと自覚はあります。

しかし・・・

 

相手が居ない今、独身貴族を貫くのみです。



持論はさておき、今回はにじうらに寝返った天リベ改め全軍突撃ガールズのお話です。

初回イベント「シャドウオブにじよめちゃん」が9月28日まで開催中!

報酬ユニットはURカリンさんとSSRアイーダさん!

URカリンさんはかなり優れたユニットですので、ぜひとも入手、できれば完凸まで育成できると今後有効に進められるでしょう!

SSRアイーダさんはヒーラー的要素なのですが、このゲームあまりヒーラー役に立たないんですよね(>_<)

でも可愛さは一級品ですので是非手に入れましょう!

 

イベントはある名を語ってはいけない都市伝説!

その名前はというと「にじよめちゃん」なのですが、喋ると呪われてしまいます。

が、イベントを最後までクリアするとマイアさんたちの誠意も通じて呪いから解放してくれます。

にじよめちゃん・・・カリオペさんの肝試しより怖いぞ(゚ロ゚;)




イベント後、杖持ってるくせに魔法が使えないアイーダさんが魔法を使えるようになりました。

 

それはにじよめちゃんによるプレゼントだったのです。

 

そうとも知らずに喜ぶアイーダさん・・・。




黒い瞳はアイーダさんには見えなかったのです・・・。

 

そして最後には運営さんの首も絞めて帰って行きました(; ゚д゚)笑

 

DMMから逃げてきた経緯を暴露しちゃあかんですよ!!

 

なんでもありだなにじよめちゃん!!

 

しかし、この世界観

 

 

好きです。

コメント

  1. 匿名 より:

    せいい

    この運営は誠意を持っている
    ガチャのコストが2倍になって各地の石入手量は1倍。えぇぇ…となるのはまだ早い
    せいいがあるからUR確率も倍の2%になっている、つまり石当たりのUR入手率に変化はないのだ
    つぎ込んでいく額が増えるにつれ金額当たりのUR期待度は以前と同様に収束していく
    なにももんだいはない

    力が欲しいか?URの力が欲しいか?にじよめちゃんは何も奪わない

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      あわわ・・・今度はにじよめちゃんの声が聞こえるように・・・!?(゚ロ゚;)
      せいいをみせるものには飴を。
      あわあわわ。

タイトルとURLをコピーしました