朝4時からのロンリー旅

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

今日は朝の4時から片道6時間の運転をしており、先ほどようやく帰ってきました。

距離でいうと600km超えですね´д` ;

全部下道で行きました(*’ω’*)

大変でしたが運転は好きなので楽しくもありました。




タンドラ納車もあり、今まで乗っていたランクルプラドを手放すため遠方まで出向いておりました。

4~8時くらいはかなり快調に進んでいたのですが都内に近づくにつれてドンドン車の数が増えてきて渋滞に・・・

雨も降ってきて事故もあったりで数キロ進むのに30分以上渋滞にハマったりしていました´д` ;

しかし、今日は普段聞かないアーティストのCDを数枚購入して出かけました。

おかげで新鮮な気分でドライブできましたよ(*’ω’*)

そのアーティストは西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ、LEO。

有名どころですが普段聞いてなかったので新しい世界が広がった感じですね。

何気にきゃりーぱみゅぱみゅにハマりそうです(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ

コメント

  1. 匿名 より:

    帰宅した王子を待っていたのは一人の少女だった
    どこか艦これの電の面影がありfateのセイバーっぽくもある・・・のだが目がおかしい
    吸い込まれるようにその瞳にロックオンされた王子は誠意を見せなければならない事を察したのだった

    お疲れ様です帰りは電車ですか?
    近隣の5m程度の道路を走る左ハンドル車はまずセンターラインはみでてきます
    避けて当然みたいに突っ込んでくるのでこちらもギリギリまで寄せて睨みつけたりしてますがw
    王子はそういう輩にならないようにして下さいね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      に、にじよめちゃ・・・(; ゚д゚)
      だ、だめだ!この名前は語ってはいけない!

      って帰った早々笑わせてくれますね(*’ω’*)笑
      今日は帰りも車だったりします。友人と2台で行き、帰りは1台という形ですね。
      私はプラド時代にそのような輩のようにしていたら(ヲイ)思いっきり突っ込まれて痛い目を食ったので基本的にすぐに止まるようにしています。
      止まっていれば突っ込まれても割合で勝てますから、狭い道で反対車線に車が来たら寄せて止めて抜けてくれるのを待ち、ぶつけられたら
      「クゥオラァ!」
      と出て行く余計に嫌な輩に徹します(*’ω’*)
      まぁでも、基本土手や細道などは避けて広い道(国道)を走ることを心がけます。
      私も睨みつけられないよう気をつけますw