DMM GAMESに新作ゲームがぞくぞく!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

DMM GAMESに新作ゲームが沢山エントリー!

キルドヤ

 

女神にキスを!

 

ぼくらの放課後戦争!

 

イディオムガールΩ

 

UNITIA X 神託の使徒х終焉の女神

 

Bloody Chain

 

あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜

 

CIRCLET PRINCESS R(情報公開のみ)

うーむ、これは全部はやれませんね(^-^;

 

どれをやるか選定をしないといけません。

 

 

まずキルドヤは面白そうなのでやります!

 

女神にキスを!はメインヒロインがツボなのでまずはやってみます。

 

ぼくらの放課後戦争は事前登録は先日したもののやらないかもしれません(^-^;

 

イディオムガールΩあいりすミスティリア!は今のところやる気がないです。

 

また、ボーイズラブは苦手なのでBloody Chainもやらないですね(^-^;

 

強いて言えばUNITIA X 神託の使徒х終焉の女神はやりたいですね!

 

絵が神プロソラカナの中間的な感じな印象で好みです(*´ω`*)

 

でもとりあえず全て事前登録はしてみようと思います。

サービス開始後に花開くゲームもあるかもしれませんからね(*’ω’*)!

コメント

  1. 匿名 より:

    全て登録とは事前ガチャ整理だけでメモしないとならなさそう・・・見事です
    ボーイズラブも含まれ・・・花開くかもしれません(?)
    考えようによってはエロゲ新作ラッシュ全盛期みたいなものでしょうか

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      はい。私はExcelを開きながら各シートにゲーム毎の情報を記しながらプレイしています。
      今回ので8シート増加・・・全部登録してみましたが現段階でやり切れずにいます(;・∀・)
      きっとキルドヤ、女神にキス、UNITIAだけに絞られるかなといます。
      新作ラッシュ、一体いくつのゲームが生き残れるのでしょうか(; ・`д・´)

  2. 匿名 より:

    女神にキスがオープンベータテスト開始されて
    終わらない臨時メンテが開始中のようです・・・何を言ってるのかわからないと思うが俺は何を言ってるんだ一体・・・

    あと予想通り事前ガチャの☆5確率跳ね上がったそうですw

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      オープンベータ開始されましたね!
      昨日は臨時メンテがあったようで終了時間が延長されたりしていたみたいですね(^-^;
      あとガチャは気づきませんでした!
      なんというか事前登録期間短かくってそんなにガチャ回さずに終わってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました