全凸 東京出張はブラック上司のせい?




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

本日はこれから東京出張です。

 

しかしまた寒波くるらしいじゃないですか・・・。

雪国県出身なもので東京の暖かさを感じたかったのにコートは脱げ無そうですね(;´・ω・)

 

そして明日は友人の結婚式に呼ばれており、明後日はエンデューロ遊び(オフロードバイク)の予定で、昨晩は準備で忙しく全然寝てません( ;∀;)

 

新幹線の中でぐっすり寝ていこう・・・しかし読みたい本もあるんだなぁ・・・。

 

さて!今回は全軍突撃ガールズのお話です。

目次

新イベント「ブラック上司は角娘」がスタート!

イベントステージをクリアし、タイムカードを集めてSSRローセスさんをゲット!

そしてURヴィレアさんはステージクリア時の宝箱から低確率で出現!

※天リベ時代の既存イベントです。

 

天リベ時代はヴィレアさんに大変お世話になりました(*´ω`*)

今回もぜひとも入手したいところ!

 

イベントに役立つ選抜騎士は一覧

ポイントボーナス+200%はURのL1さん、ヤクシアさん、ノノさん、シーエルさん。

ポイントボーナス+100%はURのヴィレアさん。




欠けちゃってますけどポイントボーナス+50%はURのナリアさん、R8さん、SSRローセスさん。

ポイントボーナス+10%はURロッタさん、コロンさん、レオカディアさん、SSRのアプロアディアさん、カタリナさん、アメリアさん。

 

・・・前回のイベントでURロッタさんは結局手に入りませんでした( ;∀;)

しかし、今回のイベント+10%のボーナスしか付かないんでしたら無理に獲得しなくても良かったですね(;´・ω・)

ロッタさんの扱いが酷い気がします・・・。

 

さぁ、スーツに着替えて都会に出向くとしましょう!

行ってきますっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました