個人的2018年3月のトレンド!私は変わり者!?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はゲームの話とは別に個人的な話です。

目次

私の最近のトレンド(流行)を紹介!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

秦基博(はたもとひろ)氏のひまわりの約束。

映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌でした。

最近はよく聞いていて、記事を書いている時も流しながら書いています。

 

SEKAI NO OWARI「サザンカ」

今までセカオワを聞くことは少なかったんですが、平昌オリンピックのテーマソングとなってからよく耳にし、口ずさむようになりました。

今まであまり聞かなかった理由はオート・チューン(音声を機械的に調整)です。

ナチュラルが好きな私はいじくった系がどうしても好きになれないんですよね。

でもまぁ良いものは良いってことを認めつつ、この曲はついつい聞いてしまいます。




石橋陽彩(いしばしひいろ)氏。

リメンバー・ミーを鑑賞し、知りました。

リメンバー・ミーを観ながら太公望の秘策【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 リメンバー・ミーを観て来ました。 どんなに“幸せな家族”にも秘密がある── 『トイ・ストーリー3』の監督が贈る、愛と音楽あふれるカラフルな“死者の国”へ! 1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるとい...

主人公ミゲルの声がとても良く、誰が声優やってるんだろうと思ったことがきっかけですね。

歌もとってもうまい。

特に私が好きなのは上動画のウン・ポコ・ロコ。

藤木直人氏のハマりも良きです(*’ω’*)

ちなみにウン・ポコ・ロコとはスペイン語で「ちょっと変わり者」という意味。

はい。きっとこんな記事を書いてる私もきっと変わり者!

 

▼石橋陽彩氏の公式サイトはこちら▼
http://ishibashihiiro.com/

 

さぁ、皆さんもご一緒に!

 

ウン・ポ~コ~ロ~コ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました