【爆睡】たいへん、よくねてました。【女子高生】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

 

はい。昨晩の20時から朝の7時半まで

 

 

寝てました。

 

先日から具合悪くって薬飲んだら眠気が来てそのまま爆睡です。

 

▼体調不良は土曜の朝から発生!その時の記事はこちら▼

ソラカナコラボイベント後半戦スタート!【戦プロ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 金曜の夜、仕事終わりに会社の仲間らと飲みに行ってきました。 帰りは終電で帰ってきたのですが、大雨が降っていて駅まで猛ダッシュ! 駅の中はびしょ濡れの人でいっぱいでしたね・・・。 そのおかげか、土曜の朝...

もう何年もこんな長く寝た事はありません。

目次

しかし起きた瞬間の私は・・・

こんな感じでした。

もうどんぐらい寝てんの?!って具合ですね。

家族も真っ青なぐらい。

 

でもさすがにこれだけ寝るとすこぶる調子がよろしいですね。

身体が軽いような気がするし、脳もスッキリしています。

 

ただ、やることが沢山たまっている!

やっばぁ・・・。

昨晩やる予定のことがたんまりと・・・。

 

え?どんなことかって?

そりゃ、アイギスのカリスタ調整とDOAXVVのフェスと神姫のデイリーミッションと・・・

っていうのも本当ですが、冗談です。

 

仕事関係が貯まってますね。

私は会社勤めでSIerをしていますが、フリーのような業務なので昼夜関係なく仕事の依頼が来ます。

だもんで会社から帰っても自宅で仕事することも多いです。




あと、4月に入って新生活!新社会人!ということもあり、通勤途中にすれ違う女子高生が増えました!(*’ω’*)

我が家は駅前にあり、高校もほぼ隣接しているため毎朝学生たちとすれ違います。

まだスカートの丈も長いのですが夏休みにかけてドンドン短くなっていくんですよね(*´ω`*)

そして男を覚えると化粧も派手になっていき、大人の女性に近づいていきます。

 

そしてそして、今まで自転車こいでた娘が最近見かけなくなったのは、進学か就職したのでしょう。

毎日の日課のような感覚だったので、もう見かけなくなると思うと何だか寂しいです。

 

それでは、本日も1日がんばりましょう!

LIFE
見習い王子をフォローする
見習い王子の奮闘記

コメント

タイトルとURLをコピーしました