ラッキースケベって本当にあるんだ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

昨日、東京出張に行ってきました。

午後から品川で打ち合わせだったため、午前中は新宿をぶらり旅!

「笑っていいとも!」で有名な新宿アルタ前。

特に何がってわけでもないのですが、田舎人なのでこういう有名な場所はテンションが上がりますw

目次

テクテク歩いてランチに向かったのは

味噌屋 八郎商店!!

なんつッ亭の味噌が主役のお店です。

最近、あまり味噌ら~めんを食べてなかったのでどんなものなのかと入ってみました。

 

ドデデン!

玉子入り味噌ら~めん、900円。

チャーシューは柔らかいロースでスープに浮かぶ黒いのはマー油です。

麺もよくスープに合っていて美味(*´ω`*)

ビジネスマンや女性に嬉しいエプロンも頂けました。

ただ、店内どこも油っこいのが気になりましたね、テーブル、椅子、上着をかけるハンガーまでべっとり感が…。




そしてその後さらに新宿をブラブラしていて思ったのですが

夏に近づき衣替えも終わったからかビジネスマンも半袖クールビズが目立ちました。

そして女子も薄着の人が増えていて、性的な格好で歩く人も多くみました。

 

駅の階段を上るミニスカちゃんのパンチラも見えたというラッキースケベにも遭遇…!

目の保養と思えば私はとても嬉しいのですが(*´ω`*)

 

都会は人も多く色んな人がいる中、大きなお乳を揺らせながらタンクトップ1枚なんていいのかしら?と思っちゃいますね。

こういう眼福から来るムラムラを抑えられずに暴走してストーカーや痴漢などの犯罪が起きてしまうのではないかと…。

私の地元は人も少なく大胆な格好をする人に遭遇する確率は低いです。

また雪国県なため薄着になるのも都会より遅く間隔は短いです。

ムラムラする頻度が少ないので犯罪になるまで欲が暴走することもないのかなぁなんて思ってみたりしました。



そして午後の打ち合わせが終わりディナーへ

ドデデデン!

 

またラーメンかよ!

 

しかもマー油がのっています。

 

はい。お昼のラーメンによく似ていますね。

 

それもそのはず!

今度は品川駅最寄りの品達なんつッ亭に来ちゃいました。

こちらはとんこつが主役です。

 

ただ、ここのなんつッ亭はあまり混んでいませんでしたね…。

隣の蒙古タンメン中本は長蛇の列ができておりました。

 

ラーメンと良い、パンチラと良い、都会は誘惑で満ちておりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました