突然ですが結婚します【チラシの裏+全軍突撃ガールズ】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はチラシの裏です。

 

本日、現実世界でブライダルフェアに行ってきます。

実は彼女と結婚が決まり、お互いに両親に挨拶に行ったりしていました。

 

 

・・・え?

どうせ花嫁リンネさんのことだろうって?(;’∀’)

アイギス:花嫁リンネが出るまでガチャを回してみた【いくら掛かってでも】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、 先日の兵舎整理のおかげでユニット枠に余裕が出ました。 いよいよ、ヤるときが来ましたよ…!(*'ω'*) 花嫁リンネさんが出るまでガチャ! もはや語るまい! いざブライダ...

いやいや、ガチなお話です。

各ゲームでジューンブライドイベントが開催されていてとてもタイムリーでしたw

目次

11月には籍を入れる予定です。

彼女は今、私の住むところから片道1時間ぐらいの場所で仕事をしているため、12月に辞めてこちらに来てもらい一緒に住む予定です。

式はそれからじゃないと準備もできないので来年3月以降かなぁと思っています。

そうなると今から時間のあるときに式場探しとか住む場所とか決めなくちゃいけない!

 

と、ノロケ話だけではいけませんね。

ではでは、久しぶりの全軍突撃ガールズのお話を少し!

6月24日~7月5日まで開催されていた二人の巫女+!

昨日開催が終了しましたが、なんとか収集アイテム「古代の歯車」を2000万以上集めることができました。

 

おかげでURアウローラさんも完凸にできましたよ(*’ω’*)

でもSSRアウローラさんの方がかわいいと思います。

新しいイベントも開催中!じゃがいも(密輸入)

密輸入かよ!?(;・∀・)

とツッコミを入れたくなるタイトルですねw

しかしまた既存キャラの色変えがイベント報酬…。

マンネリ化しちゃってますねぇ…(;´・ω・)

 

それでは、ブライダルフェア行ってきます!

コメント

  1. 匿名 より:

    おめでとうございます。
    前回のことの顛末を読ませていただいた身としては幸せが訪れることを願っております。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      ありがとうございます!
      前回の件は今後の人生の中でも思い出したくないランキング上位でしょうけど、それがあったから今の彼女と出会えたんだと今は前向きに受け止めるようにしています。
      これからは今の彼女と一緒に歩んで行けるようがんばって行きます。

  2. こっそりリンク貼らせて頂いておりました、青萌白報管理人のてんぷら@娘々と申します。
    はじめまして!

    このたびはご結婚、おめでとうございます!
    このような幸せ記事には書き込まずにいられず、思わず書き込みしてしまいました!(汗)
    神プロブログ探しの旅でこちらに行きついて以来、何気に楽しく読ませて頂いております!
    リアルがあるから2次が輝く面もありますので、結婚生活を送りながらも、ブログの更新、頑張って下さい!

    これからのご活躍に期待しております!

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      をを!はじめましてこんにちは!
      お祝いの言葉もコメントもありがとうございます!

      私もブログ拝見させて頂いております。
      見やすい構成とドット絵がかわいくて素敵です(*´ω`*)

      これからもちょいちょいリアルネタを絡めながらブログ続けていきます。
      今後もお互いにゲームにブログに頑張って参りましょう!(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました