嫁のキングダムハーツプレイがたどたどしくて面白い件

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

北海道、東北、関東は本日9日より寒波ですね、私の住むところも雪がかなり降り始めました。

滞在型の寒波らしく、3連休はずっと雪が降る地域もあるとか…。

さて、今回は千年戦争アイギスではない内容でございます。

嫁がキングダムハーツ3にハマる

キングダム ハーツIII - PS4

プレイをしているのを横で見ているのですが、なかなか面白いんですよ(*’ω’*)

ゲームに不慣れなのでボスにやられたり、行き詰ったりしてあっちじゃないかこっちじゃないかとプレイしているのを見ていると、一種のゲーム実況チャンネルのようで楽しいですw

ディズニーキャラが沢山出てくるし、フルボイスなのも凄い!

私は1も2もやったことがなく、嫁はやったことがあるので軽く説明を受けつつ「これ誰?」とか聞きながらストーリーを追っかけています。

登場するディズニー作品が豪華でクオリティが高い!

アナ雪の有名なシーンもゲーム内で登場し、映像を流用してるのかと思いきや…

上の比較動画(左がキングダムハーツ、右が本家)をみて頂くとゲーム用に全て新たに作られていることが分かります。

同じようで細部が違う…凄いぜ制作班!(゚ロ゚;)

トイ・ストーリーパイレーツ・オブ・カリビアンなどの人気作品も登場するのでディズニー作品好きな方におすすめです。

寒波で大雪だし、3連休は家に篭って見習い王女(嫁)のキングダムハーツプレイ実況を拝むとしますかね。

・・・いやしかし。

式の準備もせねばいかんのでした(;・∀・)

昨年11月に籍を入れて、今年4月に結婚式をする予定なのです。

2018年クリスマス!と結婚の報告:チラシの裏
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日はクリスマスですね。 昨晩は素敵な夜を過ごすことができましたでし...

招待状の準備やプロフィール動画作りもしなくてはなりません。

大変だけど、人生一度きりですから準備も楽しくやっていきたいですね!(*´ω`*)

フォローする

おすすめ関連コンテンツ