メルヘンノクターンが復旧!プレイを再開してみた




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日のことについて書きたいのですが、また別でしっかり書こうと思います。

 

さて、今回は先日サービス開始で大ゴケをかましたメルヘンノクターンについてです。

メルヘンノクターン、遂にサービス開始!…かと思いきや大荒れのメンテナンス
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日よりサービスがスタートしたメルヘンノクターン! 早速プレイしてみましたよ(*'ω'*) アリスさんかわいいよアリスさん。 ※左のうさ耳娘 以前より事前登録ガチャを回してアリスさん確保していま...

開始早々、事前登録時のデータが無くなったと言い長期メンテナンスに入ったのですがようやく復帰!

目次

早速プレイ再開です!

システムやサービスはともかくとして、私はこのタッチの絵柄はお気に入り(*’ω’*)

 

物語は公園で倒れていた少女を誘拐するところから始まります。
※違います

公園で気を失わせて家に連れ込み、まだ男を知らない身体を…とこれでは官能小説みたいですねw

しかし、長期メンテから復帰して、何だかストーリーも変わっているような?

気のせいでしょうか(;’∀’)

 

消えたかと思った事前登録ガチャはしっかり残ってた

私は事前登録ガチャのとき、★7のピノキオさんをキープしておりましたが消えずにもらえました。

また、虹色の欠片も200個獲得できまして・・・これはなんと!

100個と好きな★7キャラを交換できるという優れもの!

さすがに長期メンテをやっちゃうとこのくらいはサービスしてもらわないとですよね~。




欲しかったアリスさんをゲットし、残る一人は誰に・・・

 

ん!?

 

アリスさんの下の金髪少女・・・

 

 

名前がブス!?(゚ロ゚;)

 

 

いやいや、そんなことはなくプスさんでしたw

 

しょっぱなから躓いてしまったメルヘンノクターン。

今後の運用次第では巻き返しもできる・・・かも?(;・∀・)

【メルヘンノクターンはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

  1. 匿名 より:

    私も遊んでみましたが、正直巻き返しは厳しい出来な気がしました。
    というよりも、最近スタートしたゲームの多くが前途多難のような。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      やはり厳しそうですよね、巻き返し(;´・ω・)
      システムがダメだとあかんですね。
      キャラは個人的に好きなんですけどゲームとしてヤル気がでないとプレイヤーは増えませんものね。
      他の新ゲームも調子悪いですけど、UNITIAは神プロのように人気出てくれるといいなぁ(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました