全凸 後ろ風に感謝!フワっとスカートのパンチラ娘がかわいい




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

 

2週間続いていたイベントがとうとう本日終了となってしまいます。

目次

決戦イベント「アンドロイド帝国の逆襲」の攻略結果!

収集アイテム「騎士勲章」は約180万集めることができました。

 

周回していたステージは神級「アンドロイドは永遠に」ではなく獄級「失われない聖櫃」でした。

私の場合、神級よりクリア時のポイントを高く稼ぐことができ、必要スタミナも少ないので効率的でした(*’ω’*)

 

一度の攻略で得られる獲得ポイントは約2万。

 

2万ポイントあるとトレジャーチャンス!でのURカレアさんの出現確率が2%になります。
※2万に届かないと1.5%

龍の鍵を使用してブーストした場合、さらに+1%されて出現確率3%になりました。



そんな感じで攻略を続けた結果!

SSRシノンさんは完凸することができました。

さらに数体余ってるくらい。

しかしシノンさんかわいい。

スカートめくれて真っ白なパンティが見えてしまっているのは反則級です(*´ω`*)

 

URカレアさんはというと

2体確保することができ、1回限界突破ができました。

最大限界突破は復刻を待ちたいと思います。

普段はおしとやかな彼女ですが、剣を構えると人が変わってしまう性質があります(;’∀’)

そしてこの剣・・・ワンピースの某剣豪が持っている剣と似ているような(笑)

 

イベントの開催は本日(2月15日)の13時までとなっております。

まだ攻略途中の方はお急ぎください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました