宝箱のお化けはこんなかわいかったっけ?【魔王の始め方】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今日も寒かったですね。

打って変わって明日は暖かくなるようです(*’ω’*)

 

さて!

目次

ふと魔王の始め方にログインしてみたら・・・!

金髪カールのかわいこちゃんが!(*´ω`*)

 

かわいこちゃんの正体は新使い魔のミミックさん!

CV:このえゆずこ氏

メイン絵・立ち絵:きゃら氏

ムフフ絵:ハーパー氏

覗き見をしてみるとムフフシーンを曇った状態で見れます(*´ω`*)

これはぜひとも手に入れたい!!

 

ということで10連ガチャを回してみます!

ミミックって宝箱のお化けで基本的には大口で襲われて食べられてしまいそうな恐怖な印象ですが、まおはじのミミックさんはキュートです。

 

いざ!10連!!

をを!☆5使い魔がきました!

 

☆5使い魔ハービィさんゲット!

ミミックさんは出ず、他に高レアもありませんでしたが☆5出ただけだいぶマシですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました